ねこ・時々花+2周年^^

f0083400_19163119.jpg
桜のように 桜の花びらが 心の中でひらひらと




f0083400_19184470.jpg





f0083400_19201249.jpg
                                     ウシハコベです*(^v^)*
                                kuma-booさんどうも有難う御座いました



f0083400_19211068.jpg




f0083400_19221586.jpg




f0083400_22404381.jpg

f0083400_0335069.gif


◆3月3日でエキサイトブログを開設して2周年を迎えておりました(^^ゞ
1番最初の記事は携帯画像でビーズをUPしています わーーつ!お恥ずかしい!
なんて大きな写真ヤネン(-"-)
☆皆さま!これからも懲りずにお付き合い下さいネ☆

今日は好きな猫とお花をUPします(笑)

by floret



f0083400_1004490.gif
                                ★Rankingの応援を宜しくお願いします☆
                                 皆さまこの↑およよガールをPushしてね
                                        およよ…(笑)
by floreta | 2008-03-21 19:24 | 花と緑 | Comments(38)
Commented by humsum at 2008-03-21 20:10 x
二周年おめでとうございます!!

最初の頁も拝見してきました..
最初から、あんなにカキコがあったのですね..流石です..
今日の花も..ニャンコも..癒されました..
これからも、頑張ってくださいね..

急遽のカードです..泡くった象!
(「humsum」クリックでお願いします)

注..公寒は、ハムサムって読みます..(爆!)
Commented by ka-scorpion at 2008-03-21 20:37
2周年おめでとうございますm(_ _)m
僕も去年でエキサイト2年経ったんですよ♪2年5ヶ月ですかね(^_^)v
floretaさんの書く記事が僕は大好きです★
僕もこれから猫撮りにチャレンジしてみようと思います(^O^)
Commented by floreta at 2008-03-21 20:53
★humsumさん
わーー♪いつも飛んで来て頂いてほんまにうれしいです!!
ありがとうございます☆humsumたん!
あーあのハムサムさんの椿ですね 神様のプレゼントを私にもいただけるのですね
やったです。早速ピクチャーに保存です。
ロゴにも頂いてよろしいでしょうか?
エキサイトの前はgooブログでしたので そちらからお友達が遊びに来ていただいてました。
お蔭さまで寂しいスタートでなくて感謝しております。
公寒とはまた良く出来たお名前ですね うふふ かわいいです象!
Commented by floreta at 2008-03-21 20:57
☆さそりちゃん
wao!うれしいコメントを有難う御座います!!
はーい なんだか早いですね 何をしても続かない私ですのに…
ブログは楽しくてまだまだ大丈夫そうです さそりちゃんと皆さまのお蔭でございます!
エキサイトは私よりさそりちゃんの方が先輩なのね…♪
そうですかぁ 先輩~☆これからもどうか宜しくおねがいします。
大好きだなんて またまたうれしいお言葉やわぁ
あはは うれしいよぉ うん さそりちゃんの猫早くみたいです。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-03-21 21:30
二周年おめでとうございます (*^。^*) 
何時も 素敵なブログを これからも楽しみにしております
可愛い お写真も^^
Commented by kuma-boo at 2008-03-21 21:50 x
2執念(変換ミスですが本当にそう思います)おめでとうございます!
私もついこの間2執念(笑)でしたが本当に大変なことですね。
でもブロガーで2年はまだまだヒヨコなんですよね。
このクロネコはあの三日月ジョニー?
ウシハコベの白い花が爽やかです、スリムな猫ですね、ウォーキング姿も綺麗です。
アジサイ・スパイラルも開いてきしたね。
これからも私も大好きな大阪を中心に、猫も入れながら素敵な写真とナイスな記事を楽しみにしています。
忘れてはいけませんね、ダーリンとCyndiを。ポチ!
Commented by miro_miro25 at 2008-03-21 22:00
おぉぉぉ~Σ(・Д・ノ)ノ

☆2周年おめでとう☆
継続は力なり♪だね(^^

まさか・・・2年前にはデジイチを使うとは思ってもみなかったよね(笑
これからも3年4年と続けられるよう頑張ってくだちゃい!

で、よく見たら・・・オデの昔のH/Nがあるじゃん(・ε・;)

あっぷぷぷぷぷぷぷ・・・・・・・w
Commented by shun-ran at 2008-03-21 23:12 x
さくらんぼみたいなビーズ拝見いたしました
おめでとうございます
なかなか続けるのは大変ですよね
でも、みんな、ふろりんの素敵な感性に触れたくてここに来るのよ
マイペースで、末永く。。。と願ってます♪
Commented by tablemei2 at 2008-03-21 23:47
こんばんニャン^−^
またまた素敵なお写真が迎えてくれました〜♪
モノトーンが新鮮ですね〜
2周年もおめでとうございます。おひな祭りの日なんですね。
Happy birhtday to FLoret of Queen Panther☆☆☆
Commented by ai-lovepooh at 2008-03-21 23:54
二周年おめでとうございます。

3枚目の花可愛いですね

Commented by newyork-man at 2008-03-22 00:34
二周年 おめでとうございます〜!
私はまだ floretaさんのブログを拝見しただしてから日が浅いですが、
すでに、いつも遊びに来るのが楽しみです/笑
今回の一枚目は秀作ですね〜。
私は実は三枚目が好きです〜。コッテリ系が好きなもんで/笑
これからも、楽しく素敵な写真を拝見させてください。
Commented by hazukiaa at 2008-03-22 07:28
そっかぁ! 二周年になりますか^^
月日の経つのは あっという間でございます
温かい こちらのブログは 賑やかにミナサマがコメントされていて
大したもんだァ☆  こらからも楽しみぃ☆     葉月
      ☆                ☆
Commented by slowhanded at 2008-03-22 07:35
を!2周年おめっとさまです♪( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆
slowもそうでしたが、2年って振り返るとあっという間ですね。
これからもずっと続けてくださいまし。^^

元々いいセンスをお持ちのところにKissXが加わって
blogのグレードが上がりましたな。
が、それ以上に腕前の方がぐんぐんと。d(^-^)!
Commented by floreta at 2008-03-22 09:03
◆mimiさん
おはようございます!
有難う御座います!はーい^^☆ マイペースで気ままな写真ですが
これからもお付き合いを宜しくお願いします♪

ボケボケな記事の時もありますけども(笑)
Commented by floreta at 2008-03-22 09:13
◇kuma-booさん
Hi☆ 素敵なコメントを有難う御座います!!
わはは 2執念ですよーもう!バリ頑張ります 出来るところまで…♪
執念て出ますよね 私も経験あります(笑)
いつもかわいいユーモアのkumaさんです!嬉しい~!
あ、このクロネコは家の近所の野良さんなのです ジョニーは大阪城に住んでいます^^
こっちもなかなかかわいいですよね
わーーウシハコベって言うお花なのですね 教えて頂いて有難うございます!
このウォーキング姿の猫は私も気に入ってます 足が素敵です(笑)
ラストにもう一枚この猫を入れてみました!
おおー鋭いですね アジサイですはい^^ スパイラルって表現が素敵です。
ハイ!シンディもあちらも時々登場してもらいます あはは 
ポチッと今日もサンクスです♪

Commented by floreta at 2008-03-22 09:19
◆miroさん
えへへへ ごめんなさーい HNがあるのにUPしちゃってまーす♪
あの時も飛んで来ていただいてました。感謝です。
でも恥ずかしいですね あのリングとかの写真…
エイッて感じですよ(笑)

はーい 執念の二周年 わはは いつまで続くでしょうか~
いつまでもお付き合い宜しくネ!
見放さないでね(爆) あーそうそう後でそちらに行ってみよっと。
4ネンも続くかしら… ちと不安 遊んでもらえたら続くかも(笑)
Commented by floreta at 2008-03-22 09:23
◇shun-ranさん
ひゃ^^ さくらんぼみたいに見えてますかぁ やった!!
優しいコメントを有難う御座います!!
恥ずかしいですがUPしてよかったです うふふ
そうそう さんらんぼ姫のシュンランさんみたいでしょ。
私の素敵な…
ひゃっほーい!全力で今喜んでいます!!
ありがとう♪うるうる@@。。 とても励みになりました。
明日から いや今日からがんばります(^^)/
Commented by floreta at 2008-03-22 09:30
◆meiさん
おはようちゃんです♪ 
はい^^ にゃんにゃんスパークです(笑)
犬も大好きなんですよねー 前からトイプーちゃんが歩いてきたら 
もうね ふらふらになります あはは

ハイ!モノトーンで渋くUPしてみました!嬉しいです。有難う御座います!
meiさんも モノトーンお好きですか?エキサイトでこんなスキンないでしょうか(笑)
可愛い お祝いコメントとても嬉しかったです…ありがとうmeiさん♪
Commented by floreta at 2008-03-22 09:34
◇ ai-lovepoohさん
いつも有難う御座います!!
なんだか時間の流れが早いです…
何もしてないみたいですのに(笑)

3枚目はウシハコベさんなんですって(^^)/
私も今日知りました…
嬉しいです!!
Commented by floreta at 2008-03-22 09:42
◆newyork-manさん
ハイ*(^v^)* 私も newyork-manさんと出会えてよかったです!
嬉しい~~♪
有難う御座います!!
もうお気づきかと思いますが ロゴの入れ方ですとか マイペースになっております(笑)
いろいろと教えていただけると助かります^m^
ひぇ 1枚目はそうですかぁ 褒めていただいて照れます…
桜をモノトーンにしてみたらどんなになるか なんて挑戦してみました。
3枚目はウシハコベさんですね きゃはは コッテリになってますでしょうか
タイトル コテコテウシです ウソです(笑)
こちらこそこらからも 宜しくおねがいします。
Commented by floreta at 2008-03-22 09:49
◇葉月ちゃま
そうなんですよ いつの間にか二年経っていました(笑)
おかげさまでいろいろとお勉強になってます^^
ほんとに早いですね もう3月ですもの… 例の勉強始まって
もう1年経ってます びっくり…
あちらも頑張ります。
こちらのブログは纏まりのない内容かもしれませんね^^;

うふふ ☆がいっぱいや♪
 
Commented by みっち☆ at 2008-03-22 09:53 x
いぇ〜ィ☆*〜〜☆(*^-゚)vィェィ♪ 〜〜☆* おめでとー!!
エキサイト2周年とはすごいね〜。ほんとにおめでと♪
わたしなんぞ、まだ半年やねんよ〜(そのわりには態度でかいって?ぷっ)
フロリ☆は何につけてもわたしの大先輩やね〜。せんぱいっ、みっち☆は
お茶をいれまっしゅ!(´v`*)☆
いつもこんな感じでおちゃらけてしまってるけど、フロリ☆が目指してる所が
わかってるから...それだけではなく、もちろん写真も表現の一部だからね〜。
今回もよく考えてるよね〜。掛け方が上手いっ(>ε<)
お花も猫ちゃんもある意味自立してる所があるから、、、。
わたしは少し思う所があっていろいろと変化しちゃうけど、フロリの
あの路線も目一杯応援してるね〜。=^・^=  みっち☆
Commented by floreta at 2008-03-22 09:57
◆slowさん
師匠~~♪ありがとあざーす^m^
ハイハイ!!2周年きちゃってます 忘れちゃってました(爆)
お雛様でしたのに あははは さっぱりの私ですよね お恥ずかしい…
普通忘れますかね みたいな…
slowさんみたいに 毎日は素晴しいですよね 私もがんばってますが
週に1・2度投稿できない日が出てきてしまいます><
毎日って凄いですよね(^^人)ひゃ
わーー!そんなに褒めてもらったら 撃沈しますよ(笑)
キスデジにしようか悩んでいる時にアドバイスを有難う御座いました!
次の時もよろしくお願いします^^ゞ
Commented by floreta at 2008-03-22 10:08
◇みっち☆
ひゃっほ~い  イェーーーイ!!きゃはは 嬉しいみっち☆
コメントサンキュー♪♪
えーーーっ!みっち☆まだ半年なん?
だってみっち☆のお部屋プロみたいですもの…コメント数も私の知ってる限りでは1位ですよ!!
こちらこそぉ そんなそんな もうなんちゅうか その…
こんな私にいつもお付き合いいただいて 感謝しておりますよ!
おおーっ みっちのお茶は格別でしょうね どれどれ もっとちこー寄れ(爆)
えへへ 今回はねーやはり猫と花をメインに入れてみたぁ
やっぱ好きなのが1番ですよね!気付いてもらえて嬉しかったです。
そうそう みっちのブログ今いろいろと考えているのよね どうなるか楽しみだわぁ☆
応援ありがと みっちもがんばってね!

Commented at 2008-03-22 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floreta at 2008-03-22 11:34
◆公寒たん
ひゃ~♪
なんかすみません…
そんなお気持ちにさせてしまって…
わーーつ!嬉しいお言葉です!ありがとちゃん!

うふふ 後で分かりますよ♪
Commented by kaorin at 2008-03-22 12:36 x
ふろり~ん♪
2周年おめでとん。

2年はあっという間だね。
2年前のブログの私のコメント、ちょっとまだ、ぎこちないね。ぷぷっ。

また、ビーズもあっぷしてね。
Commented by floreta at 2008-03-22 20:33
◇kaorin!
はいよぉ~♪
かおり~んたん!!ありがとちゃん!!
なんかねー まだ続いていましたよ これも温かなコメントいただけてるからですね 

そうなんですよね エキサイトで2ネンでしょ goo入れたらもっとだよん
カオリンとも長いお付き合いですね とても嬉しいわぁ^^ゞ
これからも宜しくね!

あはは 2ネン前のコメントはまだこれからだったものね
うん またビーズあっぷするよー^^
Commented by yaekomura at 2008-03-22 21:26
2周年、おめでとうございます♪
フロリさんのお人柄と素敵なお写真に癒されてますわ~(^^)
いっつもキラリン☆彡としてて、ほんまに写真が好きなことが
伝わってきます。。。

これからも写真のアップ、楽しみにしてますねん(^_-)-☆
Commented by hirahira at 2008-03-22 21:58 x
2周年おめでとうございます!
出遅れてしまった・・・
というのは、郷里から、キャピキャピ女子高生が2人、甲子園応援にやってきて、hirahira邸でお泊り。
そのお世話をしているわけなのでございます。
というわけで、まずはお祝いの言葉だけ、
余計な、つけたしは また後程ごゆるりと。
Commented by はなちゃん! at 2008-03-22 23:10 x
もう2週年になるんやね!おめでとう☆
月日が経つのは早いもんやね…シミジミ
そうそうビーズも出してたよね~^^思い出したワ。
私は何をしてたんやろ^^;
これからも、楽しみにしてます~!
Commented by floreta at 2008-03-22 23:24
★yaekomuraさん
ありがとうございます!!
嬉しいです!! 私の拙いお写真にいつも優しいお言葉を掛けていただいてほんま嬉しいです^^
はーい 写真にはまってかれこれ3年ほどになります(笑)
楽しいですよね…yaekoさんもですよねー

これからもどうぞお付き合い下さいませ。
Commented by floreta at 2008-03-22 23:28
★ hirahiraさん
ありがとうひらひらたん♪
いえいえ いつでも来ていただくだけで 嬉しい私でございます!!
わーーつ お忙しいですね キャピキャビ違いますかぁ 今(笑)
私もその頃はめっさうるさかったみたいです あはは
ケーキもみっつくらいぺロリでした(爆)
阪神がんばれー応援ありがとう 彼女達によろしくお伝え下さい!
ほんまにありがとうございました!
Commented by floreta at 2008-03-22 23:39
★はなちゃん!
あんがとちゃん^^☆
そうなのだぁ もうエキサイトでは2年やねん…
そうそう 仕事はなかなか続かんけどさー
って こら!
楽しい事は続くのよね(爆)
ビーズ一緒の時期に作ってたよね あの頃も懐かしいね。
Commented by yazuka-86 at 2008-03-23 22:49
遅くなりましたが、2周年おめでとー(^^)/
いつも可愛い猫の表情とか、斬新なアイデア満載で驚かされてます。
あと、楽しい文章もココの大きな魅力の一つですね♪
これからも素敵な記事がアップされるのを楽しみにしてますよ~
Commented by mighty34 at 2008-03-24 09:27
遅ればせながら・・・
二周年、おめでとうございます!!!

初期のビーズ作品もとてもステキですね。
これからも沢山の写真を期待していま〜す♪
Commented by floreta at 2008-03-24 20:37
◆yazukaさん
わー コメント前後しちゃってすみません^^;
ありがとうございます!!
嬉しいお言葉かみ締めてこれからも頑張ろうって思います。
はい これからも ちょっと変わってるかもしれませんが よろしこです。
あはは 楽しいって云ってもらって私も嬉いですよー
yazukaさんのお部屋みたいに素敵な写真を飾りたいなぁ
Commented by floreta at 2008-03-24 20:39
◆ふうちゃん
こちらにもコメントをありがとうございます!
ありがとうございます♪
うふふ あっと言う間の2年目です^^
どうぞこれからも宜しくです!
あ、ビーズまただしマース!


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧