花鳥猫+花月


f0083400_13224927.jpg

                                        関テレ桜



f0083400_13231741.jpg

                                     チュン雀 何か銜えてる



f0083400_1325274.jpg

                                      雪柳にピンクのシャワー



f0083400_13263682.jpg

                                      あなたのような赤紫



f0083400_1327782.jpg

                         4月3日↓に掲載した猫と同じクロネコ達です 大切にされていますネ♪



f0083400_14453373.jpg



f0083400_1652686.jpg

                                          往く春


f0083400_1333399.jpg

                                        



f0083400_1722829.gif




◆先日 梅田花月に行ってきました*(^^)*
ラジオで落語券が当たりましたので 落語鑑賞デビューと相成りました(笑)
桂三象さんの大ファンになりました象~♪ 皆さまご存知ですかぁ おもしろかったです!
寄席の模様ですとか後日 ご紹介しまーす♪
今日は 寄席の日に撮った写真ばかり載せてみました
お花見も行きましたが バタバタしておりまして… なかなかUPできません(^^;
写真がどんどんたまっていきまーす


f0083400_043034.gif
                                ★Rankingの応援を宜しくお願いします☆
                                 皆さまこの↑しゃんぷぅをPushしてね
                                   頭がさっぱりしますよ ひゃ~。
by floreta | 2008-04-04 14:04 | 花と緑 | Comments(26)
Commented by humsum at 2008-04-04 14:48
こんにちわ!!タイトルが詩的で素敵です..
「花鳥風月」..全部網羅してますね..
あっ、当方には、風も見えました象!!
(「象」を使って貰って、嬉しいです..微笑)
一枚目の写真がいいなぁ..桜のバックに今風のビル..新鮮です
今日の猫ちゃんは、列んでいて、よかったぁ..
花がどれもイイですね..好みで言ったら..ユキヤナギかなぁ..
花月、結構行きました..寄席が見れますね..
期待です..
Commented by floreta at 2008-04-04 14:54
♥humsumさん
こんにちゎ♪ エヘへ ありがとうございます!!
あのですねー しなければいけない事(例の事)がありますのに…
モジモジ ごそごそ 写真をまた増やしたり言葉を書き直したりしてぐだぐだしておりましたら
ハムサムさんの嬉しいコメントが@@。。 嬉しい~~!
タイトル凄く悩みましたがほっとしました♪
風も見えていただいたなんて これまったダブルで嬉しいです。
はーい ハムサム用語を使わせていただきました象☆これ好きですので。
1枚目は関西テレビのビルをちらりと載せてみました(笑)
寄席なんですけれど ブレテしまいました でも載せますネ。

Commented at 2008-04-04 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみくみ at 2008-04-04 15:32 x
スズメさん 可愛いですね♪
巣作りなのかしら?
私は明日から大阪に行きます♪♪
大阪は桜の木がたくさんあるので、とても楽しみです(^^)
Commented by floreta at 2008-04-04 15:37
♥鍵さま
エヘヘヘヘ(^^ゞ
すみません なんかお気遣いいただきまして♪
優しいコメントに今ペンをとりました(微笑) 今頃ペンかーい(爆)

あはは 懐かしいなぁ いつもテレビで見てました!

はい^^☆ 後で入れてみました ごめんなさいね
やった!嬉しいです。
ありがとうございます!!
Commented by floreta at 2008-04-04 15:41
♥くみくみちゃん
わーい♪いらっしゃーい☆^^
スズメなんですけどね これね 望遠レンズで撮りましたよ
逃げるのでそーっとね 鳥さんって妙に怖がりだよね でも撮れたから嬉しいです。
ありがとうくみくみちゃん!
あ、そうかも くみくみちゃん鋭いね そっかぁ巣作りだよねこれ…♪
かわいいね うふふ
あらー大阪にいらっしゃーい♪大阪城公園の桜まだかなぁ
素晴しいですよ 大阪一です!楽しんできてねー☆
Commented by kuma-boo at 2008-04-04 16:39 x
関西TVの角が赤いビルすぐ分かりました。
扇町公園の桜でしょうか。
春のフルコース、贅沢ですね〜。
雀がナイスタイミング、ユキヤナギもほんわりといい感じです。
このモクレンは奇麗ですね、傷みやすいので中々良い花は撮れません。
この猫たちは花に囲まれていいですね、ボールもちゃんと2個づつあるんですね。
桂三象さんって関西大学卒ですよね〜。push!
Commented by みっち☆ at 2008-04-04 17:18 x
こんにちは〜☆♪ 梅田花月で落語(*゚o゚*)、、(^▽^)☆ I see I see
それでかぁ〜〜落語に、、それで,うんわかったにゃw
桂三象??しらにゃい象〜〜♪、、またぐぐるか、よーつべで探してみる♪
シモクレン、、さすがにきれいねー。わたしはこの赤紫がすきなんよ〜♪
さくらはいつもきれいね〜、、って、、そ、そうだ、ぼやぼや
してたから京さくらは一部もう散り始めてる〜〜、、し、しまった。
...気を取り直して、、桜が下向きに降臨すると縁起えっすよ〜〜。
顔を見てもらうために、拾い上げてもらえる、、という事♪
この写真に5つあるからゴーカクね、、ぷぷっ
クロネコちゃん、環境いいね〜。ほんとだ大事にされてるようで
安心〜〜☆♪
みっち☆
Commented by hirahira at 2008-04-04 17:21 x
こんにちは!
ほんわかムードでいつものようにきれいな写真を眺めて、うっとり 
と進んで行ったら・・・
最後の落ちがいいねえ。
桂三象さん? そんな人知らん象、なんていったら悲しむ象。
あら、黒猫カップル、今日は寄り添ってる・・・
チュン雀ちゃんは、花より団子派 みたいやね。
Commented by はなちゃん! at 2008-04-04 22:04 x
チュン雀かぁ~^^よく撮れたね~
桜はチラホラ散り始めてるところも、出てきてるヨ~
日曜日に晴れてくれたら花見できるんやけど…
明日は子供のダンスの発表会でバタバタやわ!
あ~!髪型どーしょー^^;
Commented by precious_m at 2008-04-05 01:10
こんばんわぁ〜。
かわいい猫ちゃん♪
雪柳も素敵ですね〜。
↓の奈良の旅も拝見しました〜。
たくさん撮られたんですね。
あのうなぎ?もめちゃ美味しそう…
あら、いやだ、こんな時間にみていたらおなかがGOOっていってます…アハハ(^_^;)
Commented by kaorin at 2008-04-05 03:00 x
おおぉ・・・フロリンやっぱり、くじ運いいね~。
落語かぁ、見に行った事無いけどテレビでは時々見るよ。

桂三象さんね。
今度注意してみてみよう。

Commented by ka-scorpion at 2008-04-05 03:28
どの写真にも春を感じますね(*^_^*)
桜などは進み続ける季節の一瞬の輝きだからこそ目を奪われるのでしょうね(^_^)これぞ四季の醍醐味ですな♪
Commented by slowhanded at 2008-04-05 13:58
コメ遅れ気味ですんまそん。<(_ _)>

サクラにニャンコにスズメくんかわいいですねぇ。^^
春らしさが満載でうれしくなりまする。

今回はオールバックのスズメくんがお気に入り♪
Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-05 17:16
遅くなりました
大阪の雰囲気が伝わって来ます
沢山の写真 一杯掲載して下さい
Commented by 細目 at 2008-04-05 18:38 x
こんにちは、フロリちゃん。
大阪も春いっぱいになりましたね。
猫を欠かさないところがフロリちゃんらしいです。
奈良写真も楽しかったですよ。
以前に私も訪れたところの写真もあり旅行を思い出しました。
いっぱい溜まった写真どんどん見せて~。
Commented by floreta at 2008-04-05 22:22
★ kuma-booさん
ハイ(^^)関テレ前の扇町公園です♪
びっくりしました よくご存知ですね 流石でございます!!
いつもワクワクするコメントで嬉しいです~~*
うふふ~春のフルコースっていい言葉ですね 気に入りました。
ありがとうございます!!
スズメは今にも逃げそうでしたがなんとか撮る事ができました。
そうなんですよね モクレンはすぐ茶色くなってしまいますが これはいいタイミングで撮れました。
はーい ネコちゃんなのですけどねー全部で4匹います。
優しいママさんと出会えてよかったですね
あはは 桂三象さんて頭いいのですね 羨ましい(笑)
Commented by floreta at 2008-04-05 22:27
★みっち☆
はいはーい^^☆みっち 落語はお初なのよねー記事にも書いてるけど(笑)
めちゃくちゃ笑ったよー こころから笑った あははは
こんなん見だしたらもう年かなーなんて思いましたけど 
なななんと何で今まで行かなかったのか悔まれます!
今度は自分のお金で鑑賞したいとおもいます!!
まんまと罠にはまってますが(爆)
そそ 三象さんはなんかねー落語業界の核兵器なんですって ぶぶっ
だんとつやったわ!!
シモクレンなのね みっちのような花でしょ♪
桜そうなのね 知らなかったみっちは物知りさんよね 素晴しい!
いつもありかとね。
Commented by floreta at 2008-04-05 22:35
☆hirahiraたん
いつも楽しんでいただきまして嬉しいです ありがとうございます!
えへへ ここはですね 奈良なんですよね 奈良ばかりですので
京都にも行かないとねっ!あと造幣局の通りぬけもね 楽しみが一杯です!
先日造幣局の職員さんの奥様と旅でお友達になっちゃった(笑)
桂三象さんってね 欲がないんですって(笑)
だから余り観る事がないみたいです 落語界の核兵器なのに…
ぶっとびーでしたよ!
あーそそ若ごぼうのレシピありがとうございました!
作りましたよん。旦那さんに100点て褒めてもらったよ
もうめちゃくちゃ美味しかった!!次はかき揚げですよね エヘへ
Commented by floreta at 2008-04-05 22:40
★はなちゃん!
いつもコメントありがとうねー♪
忙しい中ごめんちゃーい でもとても嬉しいですからぁ。
ダンスまでしてるんやね カワイイやろね 特に美人さんだからね
色んな意味で気をつけてちょー
あはは そそ ずっと前さー友達と娘ちゃん帰ってきたところ見たヤン 
1番かわいかったわぁ♪
あーれまぁ 髪型どないしたん?カットいけてないん?
私も行ってこよっと。
Commented by floreta at 2008-04-05 22:43
★MACHIさん
こんばんわ♪
ネコもユキヤナギもありがとうございます!!
どちらも好きなものですので UPしてみました☆^^ 好きなもの撮るのって楽しいですね。
奈良ばかり行って遊んでいます^^; 近いですのでついつい…
京都も近いですが 次は行ってみたいです 大阪城の桜も素晴しいですよ
そそ MACHIさんの京都楽しませていただいてますよ
どのお写真も素晴しいですね!
Commented by floreta at 2008-04-05 22:48
☆kaorinちゃん
えへへ たまたまタイミングがよくって 当たっちゃった!!
ヘビーリスナーやからかしら…笑
いつも頑張ってリクエストとかもしてるしぃ ちゃうか わはは
でも 有難いことです 感謝です。
きっかけを作ってくれてほんとお礼を言いたいです。
また行きたいなーうめだ花月!
いろんな人の落語を観たいです。
そそ 三象さんおすすめします。
Commented by floreta at 2008-04-05 22:52
☆さそりちゃん
いつもありがとうございます!!
ほんとにそうですよね 桜の命は儚くて それが逆に惹き付けられるのでしょうね。
潔く散る姿は美しいですね☆
素敵なコメントをサンクスです。
今日もまた春~♪感じていただけたらいいなぁ・・・
Commented by floreta at 2008-04-05 22:54
★slowさん
あはは オールバックですか なるほどー ほんまに
そんな風に見えてきますやん(笑)
セットに大変そうね ぶぶっ

あーいえいえ コメントいつでもお待ちしてますよ
お忙しいslowさんですもの なんかすみません^^;
とても嬉しかったです。
Commented by floreta at 2008-04-05 22:56
★mimiさん
ハイ^^ 大阪のイメージはいかがでしょうかぁ♪
よかったら嬉しいですが(笑)
いつも楽しくてワイワイ寂しくない街ですよー

今日も沢山奈良ですがUPしちゃいました!
Commented by floreta at 2008-04-05 22:59
★細目さん
わー♪いらっしゃいませー!
あらーそうですか 奈良に似たところを旅なさったのですね
どこかしらー
奈良好きなので しょっちゅう行ってますよ うふふ
細目さんだったらあの穴潜れそうですね 細そうですし
私は無理ですか^^;
はいはーい今日もUPしましたよ また見てね^^☆


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧