コスモス畑で微笑んで☆ sanpo

f0083400_1783889.jpg
恐竜の案山子^^



f0083400_17124181.jpg
〔ダブルクリック〕と言う名のコスモスです
う~ん カッコイイですね豪華絢爛!


f0083400_17163752.jpg
 




f0083400_173955.jpg
アートな案山子ですねぇ






f0083400_17404939.jpg







f0083400_17352415.jpg





f0083400_18295359.jpg
カツオ君の案山子と戯れる・・・
エヘヘへ




f0083400_17204824.jpg





f0083400_17415371.jpg





f0083400_17241412.jpg
帰りましょうか
まだ帰りたくないよ
私の心が見えますか?





昨日 京都亀岡市の夢コスモス園に行ってきました\(≧▽≦)/
お天気にも恵まれてとーっても気持ちよくて楽しかったです

初めて見る品種のコスモスにも感動しました!!







f0083400_05219.gif
★Rankingです★
皆さまこちらの妖精をクリックしてね 嬉しくて飛んで行きます

by floreta | 2008-10-16 17:59 | 花と緑 | Comments(32)
Commented by my_studio at 2008-10-16 18:08
こんにちは リズム*です♪
ダブルクリックというの!八重咲きのコスモス
はじめて見ました~きれいですね♪
恐竜君を案山子にするなんて!
いいわあ~~~~
カツオくんの隣は、ワカメちゃん?

コスモスつながりでTBいただいて帰ります~♪
よろしくお願いします。
Commented by floreta at 2008-10-16 18:19
★リズム*さん
きゃ~ん^^ 今リズム*さんのところに遊びに行って帰ったら
嬉しいコメントがぁ ありがとうございます!
はい(^▽^)そうなんですよ ダブルクリックってなんだか今風な名前ですよね(笑)
コスモス畑に書いてありました。素敵ですよね~★
エヘヘ案山子は沢山ありましたよ!
あはは カツオ君の隣はきっとワカメちゃんでしょうね かわいい・・
おおーTBいつもありがとうございます!恐縮します^^ 私もバーンです!
Commented by tablemei2 at 2008-10-16 19:22
こんばんは〜^^
またまたおふたり揃ってルーーッ!!^^*
ゴージャスなコスモスね〜ダブルクリックっていうのねっ♪
白のつぼみもダブルクリックなの?大きなつぼみねっ!
コスモスと恐竜が飛び出してきた時はびっくりしたけど
カツオちゃんで慣れてきたわ〜^^
私もコスモス撮そぅっ!!
Commented by h-kicchi at 2008-10-16 20:21
恐竜やカツオ君案山子なんてお洒落で
楽しい~ですね(^o^)
たくさんのコスモスは美しかったですか~
ダブルクリックのようなのは見たことないですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-16 20:50
アートしてますね。
Tレックスですか。怖い恐竜だぁ~。
可愛いお嬢さんもなかなかのリアリティです。
コスモスも堪能しました。ポチッ☆
Commented by みっち☆ at 2008-10-16 21:18 x
おォ〜〜こ、これはフロリン、、すごい写真ばかりですねー@@
こんばんは〜♪ またまたご無沙汰りんでした〜<(_ _*)>
コスモス畑、、いいなぁ〜〜、亀岡に行ってきたのね♪*
去年はわたしも広大な畑でミスコスモスしてたのにぃ〜、ぷっ
今年はフロリンの撮ってるような面白い案山子に良く出会います♪
ほんとみ〜んな良く作ってるんよね〜〜。。もうすごく感心しちゃった!
八重のダブルクリック、、すごく綺麗ね〜〜さすがに豪華ね〜☆
6枚目の紋黄蝶??写真はまた色目がキュートでとっても好きな
配色です〜♪ フロリンと一緒でやさしい雰囲気ぃ☆^^v

天気も良かったみたいね、、そりゃ、、帰りたくないわ〜〜^^
余韻たっぷりと、、亀岡も嵐山と隣同士みたいなもの、、
いつまでもここにいたい〜〜は共通して流れてるのね♪
すてきな一日、、ありがとね〜〜v  みっち☆

Commented by chiyoko-mimi at 2008-10-16 21:28
こんばんは^^
案山子とコスモスですか
好き感じです。可愛いですね。案山子さん
八重のコスモス豪華ですね
Commented by mamayumayu at 2008-10-16 21:41
今晩は☆゛

今夜はなんだかぶっ飛んでる感じでいいですね~。

案山子の芸術点どれも高いてす。
恐竜も、ラブラブのカップルも(カップルって古い・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪)そして、今CMで更なる注目のカツオ君も・・・。
私も横に坐りたいわー。

不思議な青い世界・・・。
その先は、「未来?過去?」か・・・。
Commented by slowhanded at 2008-10-16 21:45
こんばんみ。トラバありがとうございました。^^
今日もコスモスネタにつき、トラバ返しいただきました。^^

いろんな案山子さんに出会えて楽しかったようですな。
後ろ髪を引かれる気持ちもわかる気がします。(--)(_ _)
が、その思いが次のお出かけに繋がるのだ~。(爆)
Commented by igu-kun at 2008-10-16 22:09
こんばんわ。
1枚目、いいですね!
青空のお花畑に恐竜君がとてもよく似合ってます。
4枚目はなんともシュール。思わずドキッとしてしまいました。
車からの風景も格好いいですね。
Commented by rpt4575 at 2008-10-16 23:41
車からのショットかっこいいですねっ♪今度してみよっと♪
蜂さん可愛くうつってますねぇ 怖くなかったですか笑
Commented by イザワ at 2008-10-17 01:23 x
おお~~~!!
アートな案山子の連発!
最高ですね!
特に1枚目の恐竜はグッとこちらを振り返ってみているような
臨場感がありますね!!
面白い写真だと思います!
ポチ!
Commented by hazukiaa at 2008-10-17 07:39
いやはや! なんとも愉快なカカシ☆さん達ぃ♪
行ってみたーーーぃとこですゎァ^^v
おっと 旦那ちゃま カツオ君と手 繋いではる(笑)
最後の画像 結構♪ 好きかも(ワタクシ的感性でいくと)
Commented by macky5ft at 2008-10-17 09:42
おはようございます・・・
わぁ~夢コスモス園!メッチャ素敵で楽しそう!!
ダブルクリックってコスモスも見事で最高ですねぇ~☆
コスモスに新種があったなんて、まったく知りませんでした。
しかし、このコスモス園!拝見したら是非行ってみたくなっちゃいましたよぉ~♪
案山子もみな楽しくて、四枚目の画像にも惹かれちゃいました。
ハッチや蝶も、またまた綺麗な画像に溜息です!
今日もいっぱい楽しませて頂きました。(*^^)v
Commented by mighty34 at 2008-10-17 10:10
秋を楽しんでますね!
みてると、ホント、帰りたくない〜!なんて
思っちゃいますね。
Commented by ka-scorpion at 2008-10-17 12:39
ほぉ~(◎o◎)
コスモス園ってなかなか聞いた事ないし見た事ないですね★
でもってあんな楽しそうなのがたくさんあったら帰りたくないですよね(*^m^*)

僕は小学生の頃、ずっと坊主頭でカツオってあだ名だった事ありますよ(笑)
Commented by floreta at 2008-10-17 16:25
★meiさん
はーい^^ いつも一緒かもしれませんね あはは
私は方向音痴なんですよね 旦那さんの頭の中は地図なんです(笑)
一度訪れた場所はもうインプットされるみたいなんですよ~。
私と大違い(爆)なので魔法の様にいつも行きたい場所に到着します^^ゞ
このお花の名前はダブルクリックですよーん。ゴージャスですよね!
私のブログに慣れていただいて嬉しい!!meiさんのコスモスも見たいです!
Commented by floreta at 2008-10-17 16:28
★きっちさん
はい^^ いろんな案山子を見れて楽しかったですよ♪
これでもまだ満開ではなかったみたいです。
でももう十分咲いていましたけれど・・・
珍しいお花も沢山ありました 写真を撮れてないのもありますね
ごめんなさーい^^
八重咲きのダブルクリックが一番気に入りました。
Commented by floreta at 2008-10-17 16:32
★escu_lentaさん
Tレックスだったのですね~♪
よくご存知ですね・・・恐竜の足って小さくて笑っちゃいました^^
でも口が大きくてあんなのが生きていたなんてほんとに恐ろしいですね。
案山子もこうなったらアートですよね!楽しい!
Commented by floreta at 2008-10-17 16:43
★みっち☆
あらー お久しぶりって感じ~♪
いつもねー忙しいのねーなんてみっちの事想っておりましたよ^^
ひょっこりとコメント頂く時の嬉しいことったら~!!お元気でしたかぁ・・
そうそう亀岡まで高速も走って一時間以上かかったよ^^;
まあまあの距離かなドライブも楽しめて面白かった!!
入場料(一人500円)もきっちり取られた(笑)その代わりね コスモスの花束のプレゼントがあったから 勘弁しといたった(爆)
みっち☆のミスコスモス見たかった いひひ★☆
紋黄蝶ねー 発見した事があるよ この蝶ねっ なんとオレンジの花の蜜しか吸わないのよ!
あと アゲハもかも!不思議でしょう^^
優しいって言ってくれてとても嬉しかったです ありがとう♪
嵐山もまた行きたいな~。
こちらこそ いつも楽しいコメントをありがとう みっち☆^^



Commented by floreta at 2008-10-17 16:46
★mimiさん
こんばんは!
はい^^ 案山子とコスモス楽しんできました。
いい年をしてはしゃいでしまいました。あはは~♪
でも お花畑が目の前に広がれば おばさんもおじさんも
みーんな 目がキラキラ輝いていました!
そんな人々の表情も楽しみのひとつです。
ありがとうございます。
Commented by floreta at 2008-10-17 16:51
★mamaちゃん
ひゃ~♪ぶっとび~♪って感じです 笑
お付き合いありがとうね うふふふ・・・
なんか写真がばらばらでしたね 少し反省さるです 爆
ありり これってカップルなん?
女同士かと思った うっしっし・・
mamaちゃんも うちの旦那の膝にお座り~
旦那さんとーっても喜ぶから ぶぶっ
女の子大好きみたいです。
青の世界にようこそ~ 月に続く路なのよね 一緒に行きましょう。。。^m^
Commented by floreta at 2008-10-17 16:54
★slowさん
はーい^^ こちらこそまたまたそちらの新記事にTBさせていただきました!
同じTBばかりですみません^^;
今日もコスモスだそうかしら また見てね・・・
何しようかなぁ(笑)
コスモスを見に行ったのに 案山子ばかりに目が・・・
心はまだ子供なんですね 私 ぶぶっ

>その思いが次のお出かけに繋がるのだ~。(爆)
そうなのだぁ それでいいのだぁ(大爆笑)
Commented by floreta at 2008-10-17 16:58
★ igu-kun さん
一枚目がいいって嬉しい感想です。ありがとうございます!
私も一番気に入っておりましたので トップに登場です 笑
四枚目は私だと思われましたか^m^
髪型がなんとなく似ているかもしれません あんなにぐじゃぐじゃではいなですが
そして黒髪ですが・・・爆
はい^^車からの風景私も好きなんです。
Commented by floreta at 2008-10-17 17:00
★rptさん
はい^^ rptさんの車からのショットも早く見たいみたい!
そうなんですよね このショット大好きなんです。
もうね コスモスはいらないくらいでしたね(爆)

蜂さんなんですが もう蜜を吸うのに必死でした。
なので ここまで寄れました しかもマクロで あはは
Commented by floreta at 2008-10-17 17:03
★イザワさん
一枚目の恐竜はそっかぁ 振り返っている様にも見えますね!
言われてみて気づきました(笑)
いつも細かく感想いただきまして 嬉しいです^^
ありがとうございます。
なんかよだれも垂れているみたいに見えませんか^^;
面白いのが目標でしたので ばんざーい!!な気分です。
Commented by floreta at 2008-10-17 17:08
★葉月ちゃま 歯の調子はいかがでしょうか・・治療は順調ですか^^
わー♪行ってみたいって感じてもらえたのですね!
嬉しいコメントです。あざーす^^☆
はい^^ だんなちゃんは こんなんするの好きなんです(笑
とてもひょうきんな人でとても楽しいです あはは
でもいつもは静かに本と新聞を読んでいる人なんです。
私は食欲の秋~あちらは読書の秋~でしょうか(爆)
おっ ラストのトンネルの写真お好きなんですね・・・♪
出してよかったよん。ありがとちゃんです。
Commented by floreta at 2008-10-17 17:13
★まっきーさん
はい^^ 京都なんですが 思い切って行ってみました。
って たいそーな(笑)
思ったより遠くて・・・でも楽しかったです!まっきーさんも いかがでしょうか?
ちょっと遠いかしらね う~ん^^;
ダブルクリックもほんと素晴らしい八重咲きでした。豪華ですね。
満開はまだみたいでしたのでまだ間にあいますよ~ん。
案山子もリアルでびっくりですね!
ハッチなんですけどね マクロレンズに交換する時間もあったほど
必死で蜜を吸っていました(笑
こんな時間が大好きなんですよね 私・・・
Commented by floreta at 2008-10-17 17:15
★ふうちゃん
そうなんですよ ふうちゃん^^
まだまだ帰りたくなーい なんてねー 帰りの車中寂しくなりました。
お花畑でテントはってキャンプしたいですね(爆
どんだけ~♪
短い秋ですからぁ 楽しみたいですね^^
Commented by floreta at 2008-10-17 17:18
★さそりちゃん
おおーカツオ君だったのねー かわいい!!
カツオさそりもなかなかいいかもー
あーそうそう 後でさそりちゃんの 刈り上げの記事に
コメントしにいこっと キャハハ!
ごめんねーいつものろのろで・・・★
コスモス園楽しかったですよ お天気がよかったのでラッキーでした。
Commented by はなちゃん! at 2008-10-17 23:31 x
あは!恐竜もサザエさんもあったあった^^v
かかしの投票はどれにしましたか?
私は、魔女の宅急便にしたで~
ミラーの写真がカッコいいね^^
Commented by floreta at 2008-10-18 17:37
★はなちゃん!
ひゃ~行ってたんや 奇遇やね!
うちは旦那ちゃんが 行こうって言ってくれたから言ってきたのよね
はなちゃんも知ってたんや~
あったでしょう この案山子たちっ!
かかしの投票はポニョにしたよ(笑
おっミラーの写真ありがとう 嬉しいよん。


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧