コスモス畑で微笑んで☆#2

f0083400_17235055.jpg
コスモスの脇には小さなハルジオン?が
ひっそりと咲いていました 
見つけたよ




f0083400_1725120.jpg
鶴瓶の家族に乾杯!! そっくりヤン!!
心がほのぼのしてきます





f0083400_1802593.jpg
つぼみって可愛らしい・・




f0083400_22463489.jpg






f0083400_17223433.jpg
白のダブルクリックです
なんだかヤグルマ菊みたい^^ゞ



f0083400_17263084.jpg
満月でした○^v^:○




f0083400_05219.gif
★Rankingです★
皆さまこちらの妖精をクリックしてね 嬉しくて飛んで行きます

by floreta | 2008-10-17 17:39 | 花と緑 | Comments(26)
Commented by my_studio at 2008-10-17 17:48
わ~~~い、今度も一番かな?リズム*です^^
今、一回書いたのに消えちゃったのね^^;
PC苦手やけど、消えたくらいで負けへんで~~~
お月さま、満月、ちよっと黄色みがあってきれい~~~♪
それにコスモスのダブルクリック、実物をみてみたいなあ!
案山子さんが、楽しいところだね~♪
Commented by floreta at 2008-10-17 17:57
●リズム*しゃん
ひゃ~♪二回書いてもらえましたのに ごめんなさーい^^ゞ
編集をしちょりましてね それでご迷惑を掛けてしまったかもしれません・・ペコリ^^ゞ
でも 飛んできていただいて めっちゃ嬉しいです!!
はい リズム*さんの設定でトライしてみましたよ 黄色みがあったので嬉しいです!
ばんざ~い(^▽^)/ ありがとうございました!
はい 白のUPを忘れておりました とても綺麗でしたょ。
案山子さんもリアルでしょう(笑)なんだか笑ってしまいました。

Commented by chiyoko-mimi at 2008-10-17 19:55
案山子が 可愛いですね。
表情が上手く捉えられています

満月 私も写しました^^
Commented by slowhanded at 2008-10-17 22:06
お~、鶴瓶師匠そっくりですなぁ。(;・∀・)スゴッ
にこやかな笑顔が和みますわ。
ラストのダブルクリックはシックな仕上がりに
なりましたな。(・ω・)bグッ
Commented by tablemei2 at 2008-10-17 22:11
フロちゃん こんばんは〜♪
白のダブルクリック、ほんとに矢車菊みたいね〜^^*
ちょっとだけ咲いた我が家のベランダのコスモス、upしました。
こちらのリンクをいただきましたよ^^
TBもいただいて参ります、お返しよろしくね〜フロちゃん!
Commented by はなちゃん! at 2008-10-17 23:19 x
あ~~っ!私も日曜日に夢コスモス園に行ってたんよ^^
めっちゃ、晴れてるや~ん。
いい時に行ったね♪
私が行った時、風は強いし曇ってたからカメラ撮るのに苦労してました^^;
寒くて鼻水でたわ。 アハハ!
Commented by mamayumayu at 2008-10-17 23:31
おっ! TKOの木下さんや~ヾ(ーー )ォィ
Commented by イザワ at 2008-10-18 01:23 x
広そうなコスモス畑ですね!
しかもユニークな案山子が立っていますし、面白いです!
ラスト3枚は背景のボケ具合が素敵で、そのことでメインの被写体も
とても輝いていると思いました!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-18 07:45
鶴瓶、そっくり!
芸達者な人が多いですね。
楽しい秋が伝わります。
私も今日は野に出ようかな・・・。
ポチッ☆
Commented by n2_diver at 2008-10-18 10:59
鶴瓶凄いですね~♪
鳥や虫はこなくても、人がどんどん寄ってきますね(笑)
Commented by igu-kun at 2008-10-18 13:48
鶴瓶そっくりな案山子に思わず笑いがこみ上げてきました!
コスモスの色合いがとても鮮やかですね。
留まった蝶々とのコントラストが素敵です。
Commented by floreta at 2008-10-18 17:39
★mimiさん
こんばんは!
はーい かかしさん楽しいですね~♪゛
お花もですが そちらの方が楽しかったりしてね あはは
満月写されたのですかぁ 
ブログにUPされましたか?^^
Commented by floreta at 2008-10-18 17:44
★slowさん
はい^^ つるべちゃん くりそつ~笑
びっくりしますよね!!
しばらく この場から動けなかったもの・・・
白のダブルクリックもなかなかかわいいでしょう^^
ラストは満月です(爆)
Commented by floreta at 2008-10-18 17:46
★meiさん
はーい^^ meiさんそうでしょう まるでヤグルマ菊ですよね
このデザイン・・・
とても豪華ですね 大好き!
TBもありがとうございます!
meiさんのお部屋でのご紹介もありがとう(へへ)うふふ
とーっても細かなお気遣い嬉しかったです。
Commented by floreta at 2008-10-18 17:48
★はなちゃん!
はいよ~ん。
行ってきたのね 日曜日なのね 私は水曜日よ。
めっさ 晴れてた~♪らっきーやったです。
曇りで残念だったね でも曇りのコスモスも落ち着いたんちゃん(爆)
やっぱ晴れてるほうがよかったかなぁ・・・
また行ってきてね^^
Commented by floreta at 2008-10-18 17:50
★mamaちゃん
あはは TKOきらーい(爆)
いひひ
でも ニテルって言われたら似てないこともなかよ!
Commented by mariko12232002 at 2008-10-18 17:51
こんにちは★
ホント! つるべさんに、ソックリ!
微笑ましいよね~~
ダブルクリックっていうコスモスもあるんですね!
初めて見たかも・・・・すごく、豪華だわ~(*^_^*)
Commented by floreta at 2008-10-18 17:52
★イザワさん
はい^^ とーっても広いコスモス畑でした。
見所満載!案山子も素敵でしたし 楽しかったです!
わっ ボケ具合が私も好きでしたので 嬉しいです。
ありがとうございます!
ラストは満月でした(笑^^
Commented by floreta at 2008-10-18 17:55
★escu_lentaさん
鶴瓶そっくりですよね 特徴をうまく捉えていると感じました。
こんな漫画みたいな作りですのに 凄いって感動もしました。
作られた人とお茶したいくらいです(爆)
はい^^ 楽しい秋です。ありがとうございます。
Commented by floreta at 2008-10-18 17:59
★n2_diverさん
あはは そうですよね~これでは虫よりも人がよってきちゃいます!
結構な人が見に来ていました。
おばちゃんばかり乗った車は駐車しようとして 鉄の棒におもいっきり
当たっていました(^^;)
Commented by floreta at 2008-10-18 18:02
★igu-kunさん
ひゃ~つるべに笑がこみ上げてきたってコメントに私も
思わず 笑がこみ上げてきました!嬉しいです!
コスモスは絵になる花ですよね~♪
しなやかでとても可憐ですって
一緒?(爆
はい^^蝶はまたまた紋黄蝶ですが また出しました。
Commented by floreta at 2008-10-18 18:03
★marikoさん
はーい^^☆釣瓶さんね ほんまに似てますよね(爆
さらりと似てるのが楽しい~!
お上手ですよね 感動的・・・

ダブルクリックは私も初めて見る品種でした。
かわいいですよね お家に欲しいところです。
Commented by くみくみ at 2008-10-18 18:45 x
わぁ♪どれも素敵な写真ばかりで何度も見ました☆
華やかなコスモスのそばで ひっそりと咲いてるハルジオンも
floretaさんに撮ってもらって喜んでると思います(*^-^*)
Commented by floreta at 2008-10-18 21:41
★くみくみちゃん
きゃ~コメントありがとうございます★
お返事遅くなりましたぁ^^ゞ
どれも素敵ってめっちゃ嬉しい~!!
はい!ハルジオンにもコメント優しいね エヘヘ
ハルジオンは蝶の大好きなお花なのですよね
だからいつもハルジオンを探しておりました(笑
優しいね サンクスです♪
Commented by ka-scorpion at 2008-10-19 16:29
僕は多分、写真にある様な場所を何もしなくても
ぶらぶらしてるだけでだいぶ癒されると思います♪
Commented by floreta at 2008-10-20 17:51
◆さそりちゃん
サソリザイルさーん ようこそ^^ いひひ
そうすよね ぶらぶらだけでいいです!
はーい♪
入場料がいらなかったらそうするのですが
お金がかかってましたからぁ(笑)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02

画像一覧