フルルガーデン☆vol.2

f0083400_1644641.jpg
姫ちゃまに いらっしゃ~い (三枝風に・・
ご挨拶されている気分になりました


f0083400_16461019.jpg





f0083400_16465173.jpg
黄葉している葉に隠れる黄蝶~*
見つけた*(^▽^)*



f0083400_1650746.jpg






f0083400_16504219.jpg





f0083400_17203693.jpg
白い薔薇はあなたです




f0083400_16521178.jpg





ここは フルルガーデン内の野草園の辺りでしょうか^^ゞ 

サクサクと落ち葉の絨毯を歩く・・

だんだん寒くなる大阪ですが

美しい紅葉と色鮮やかな花が咲いていました

続く・・・




f0083400_202631.gif
Ranking
*。・皆さまの魔法水(クリック)で輝きます^m^。*

by floreta | 2008-10-27 17:04 | 花と緑 | Comments(38)
Commented by ka-scorpion at 2008-10-27 17:17
お、一番乗りですね♪
何か綺麗な植物が多くて植物の楽園に迷い込んだ様な
感覚ですね☆
写真で見てこんなに癒されるのだから実際に見たら
相当でしょうね★
さすがfloretaさんが名前に使うだけの事はありますね!!!
ミス・フルルガーデンですね♪
Commented by floreta at 2008-10-27 17:35
◆さそりちゃん
ひゃ~♪ありがとう^^
今ねバラを追加したところ~(笑
さそりちゃんに間に合ったかなぁ・・・
飛んで来てもらい感謝でーす♪うふっ!
楽園って嬉いなぁ そんなタイトルもいいねぇ・・・・☆
いつも御贔屓な感想だわぁ
1枚目はほんと小さな小さなお花なのよねー(へへ)
Commented by tablemei2 at 2008-10-27 17:43
こんにちは〜♪
フロちゃん、またまた素敵なフルルガーデンの紹介
どうもありがとう〜^−^
フロちゃんのお写真が光ってます*
TBもどうもありがとう〜お返ししますね!
Commented by floreta at 2008-10-27 17:50
◆meiさん
こんばんゎ♪meiさぁ~ん^^
はーい 素敵な雫の薔薇、、、ピンク色もかわいかったですね。
思わずTBしちゃった^^ゞ
お返しも早速ありがとうございました。
お忙しい中ごめんなさい・・嬉しかったです☆・・・
光ってるってお言葉もうれぴぃ。

まだ続きまぁ~す。見てね えへへ
Commented by mamayumayu at 2008-10-27 20:55
今晩はー☆゛
鹿児島も朝晩は気温が下がり、秋を感じられるようになりましたよー。

黄蝶は、ぱっと見ただけじゃわからなかった~。
「お主やるなぁ~」・・・(*`艸´)ウシシシ

♪薔薇、薔薇は、美しく咲いて~

「ベルバラ」の歌のようだわ~。
Commented by blue-shot at 2008-10-27 22:02
こんばんは。お久しぶりです。
道と草木が素敵です。
今年の冬は神戸に帰ろうかなぁーっと思ったりします。
Commented by slowhanded at 2008-10-27 22:30
ふむふむ、お庭と撮影を楽しんでる様子が
伝わってまいりまする。^^

あ~、2枚目のぷらぷら、なんて名前だっけな?( ‥)?
光の入り具合がよろしいかと。d(^-^)!
Commented by n2_diver at 2008-10-27 23:02
蝶は真剣ににらめっこしてしまいました(^^)/

今日は魔法使いも魔女もいないですね~(笑)
Commented by igu-kun at 2008-10-27 23:19
草花の繊細な美しさを感じるそれぞれのお写真
自然の魅力、ガーデンの香りを感じました。
白いばらの1枚、とても綺麗ですね。
最後の小径の雰囲気も好きです。
Commented by イザワ at 2008-10-28 02:39 x
綺麗なお花ばかりですね~
花の一部にピントを当てて背景をぼかしたお写真は雰囲気があって
綺麗ですね~^^
2枚目の逆光の捉え方、素晴らしいですね~
Commented by h-kicchi at 2008-10-28 06:55
一気に寒くなってきましたね。
自分も少し体調崩してますが
フロリさんは、その後如何ですか?

お庭も、秋の様子が見えてきましたね。
ちょうちょ、上手く葉っぱに隠れてます。
最初解りませんでしたよ(^.^)
Commented by chiyoko-mimi at 2008-10-28 08:34
おはようございます^^
黄蝶のかくれんぼ、可愛いですね
1~2枚目は我が家の庭にも咲いてます

全体に、何時も写し方がお上手ですね。
Commented by くみくみ at 2008-10-28 09:54 x
フルルガーデンいいですね~♪
素敵な植物がたくさん!!
私も行ってみたいです(^^)
↓かぼちゃの産卵は何度見ても笑っちゃいます(^m^)
Commented by macky5ft at 2008-10-28 10:04
おはようございます・・・
なるほど、いらっしゃ~い!そんな感じがしますねぇ~(*^^)v
昔MBSヤングタウンなんて深夜放送を良く聞きましたが、
関西の情報はDJの三枝さんからだったなぁ~アハッ・・・
四枚目の葉っぱの写真、とっても良い感じですね。♪
白いバラもちょっとアンダーな感じがとっても素敵です。
あっ!そうそう、やっと初めてニャンコをキャッチしました。!
後であっちに写真を入れときますので、お暇な時にでも。<(_ _)>
Commented by Con-Nature at 2008-10-28 10:05
いい色、出してるよなぁ~~(^^♪
Commented by hazukiaa at 2008-10-28 14:53
あらーっ アタシだゎぁ●-.-●(照)
っぅか、、こんな薔薇のょぅになりたぃーーっす
Commented by mogumogu at 2008-10-28 18:14 x
これは、一度行ってみたい所ですね・・・
ブルル・・・にならないうちに(寒くならないうちに)ひとっ走りしてもらおうかな・・・。
黄蝶さんはどこにいるか気長に探しましたよ。
珍しいもの(?)ご馳走してあげるから、こっちにもいらっしゃ~い!
Commented by はなちゃん! at 2008-10-28 22:35 x
最近は近所でお祭りが多いので、遠出はしてないな~
実家の奈良に行ったくらいよ~^^ アハハ!
そろそろ、寒くなってきたから延羽の湯に行こうかな♪
やっぱ、可憐な白い薔薇が綺麗やわ~
Commented by floreta at 2008-10-29 00:59
☆mamaちゃん
ひゃ~ オスカール(笑
あなたはオスカルなの?

黄蝶は貴重なのよね きゃはは。

今日は京都の宇治に行ってきましたよ。
今度はお泊りしたい気分な街やったです^^
Commented by floreta at 2008-10-29 01:00
☆ blue-shot さん
おーおひさしぶりでございました!
もう忘れられたかと心配しておりました^^

うれしいコメントです。
神戸が地元なの?
やった!
Commented by floreta at 2008-10-29 01:02
☆slwoさん
はーい かーなーりぃ楽しんできました^^

二枚目のぶらぶらは私もわからなくて・・・

すみませーん。
Commented by floreta at 2008-10-29 01:03
☆ n2_diverさん
あはは 今日は魔女もなんにも居なくてごめんね^^

今日は宇治に行ってきたのですよ

面白いのまた撮りました あはは
Commented by floreta at 2008-10-29 01:08
☆igu-kunさん
繊細に感じていただいて嬉しいです^^
いつも 高尚なお言葉をありがとうございます!
此処は都会の喧騒を少しでも忘れさせてくれる心地よい空間でした。
白薔薇はフィルターをかけてみました。
なんとか幻想的に見えてますでしょうか^^
ラストは路のカーブが私のおきにでしたので写してみました。
Commented by Casa104 at 2008-10-29 01:13
繊細な作品ですね。
不器用な自分にはこういったものを撮ることができません。
やはりマクロレンズなのでしょうか?
久しぶりに自分もマクロレンズを使ってみたくなりました。
Commented by 細目 at 2008-10-29 22:05 x
こんばんは、フロリちゃん。
え~、この美しいバラは私ですか?でへへ。
あっ、違うか。失礼しました。
黄葉の中の黄色い蝶々は全然見つけられませんでした。
細かい所までよく目がいってますね。
Commented by floreta at 2008-10-29 23:26
☆イザワさん
綺麗に撮れてますでしょうか^^
ありがとうございます!!
ばたばたしておりましてぇ 明日になればそちらに遊びに行けると思います。
いつも優しいコメントをサンクスです★
2枚目嬉しい~~♪
Commented by floreta at 2008-10-29 23:29
☆きっちさん
きっちさん大丈夫?可憐なきっちさんが心配です。
私ですかぁ ぎゃはは ちょっとアレルギーに悩まされておりましたが
なんとか脱出できました。お薬で(爆
この時期いつも苦しめられます!とにかく血行をよく心がけております。
きっちさんもどうかお大事にね がんばれ~~!
エヘヘ 蝶は隠れていましたよ^^
Commented by floreta at 2008-10-29 23:31
☆mimiさん
こんばんゎ♪mimiさん^^
いつも かわいいコメントをありがとうございます!

そうですよね mimiさんのお宅にもこの姫ちゃまがいるのですよね
羨ましいです!

褒めて頂き恐縮致します^^ゞ
Commented by floreta at 2008-10-29 23:34
☆くみくみちゃん
はーい^^ ここは楽しいガーデンでした。
今度はお弁当持参でねっ!
意外に近くてびっくりです。

あはは 旦那ちゃんのパホーマンスに再び反応をありがとう!
あほーまんすですよね(爆
Commented by floreta at 2008-10-29 23:36
☆まっきーさん
わー♪関西の情報は三枝さんからだったのねー
知らなかったです。
そのラジオも知らなくてごめんなしゃい きゃは!
しかしなんでもよくご存知ですね 物知り博士ですね^^
四枚目も白薔薇もありがとうございます!

わーい☆にゃんこ撮られたのですね!
明日じっくりそちらに遊びに行きマース うふふ 楽しみ!
Commented by floreta at 2008-10-29 23:38
☆Conさん
あはは さっぱりした コメントありがとうございます!
いい色って ほんまですか@@
信用しちゃうよ(爆
Commented by floreta at 2008-10-29 23:40
☆葉月ちゃま
エヘヘ そうよぉ 薔薇のイメージは葉月ちゃまよね^^
もっとも 葉月ちゃまはピンクの八重のイメージなのよねっ

薔薇のロウソクはまるで葉月ちゃまだと思ったもの
うふふ かわいいコメント ギガントサンクスっす。
Commented by mighty34 at 2008-10-30 10:26
秋の小道。。。すてきな空間ですね〜♪
光と秋の花達のコラボ、ステキ☆
Commented by floreta at 2008-10-30 11:48
◆mogumoguさん
お久しぶりでーす^^
昔、そちらの枝豆の記事にコメントしたのですが・・
消えてるのかしら・・
あはは ぶるるにならないうちに いらっしゃ~い♪
楽しいですよ 緑と自然がいっぱいでね
これからは紅葉も楽しめて 素晴らしいと思います。
また行きたい!
Commented by floreta at 2008-10-30 11:52
◆はなちゃん!
その節はメールでお知らせありがとうねっ^^
いつも優しいはなちゃんには感謝しております!!
いややね 全く・・どうしたらいいんやろう・・><

あー延羽もいいねー♪二日続けてやまとに行っててん(爆
私肩こりが酷いのでね でも行ったら絶対楽になるから不思議~♪
延羽はホテルみたいなロビーやね 隣のパチンコ屋が造った銭湯は流石派手だわぁ あはは
Commented by floreta at 2008-10-30 11:57
◆Casaさん
いらっしゃ~い♪^^
いつもどうされているのか心配しておりましたぁ・・
お兄様のところにも時々覗かせていただいておりました(笑
スキンの編集が素晴らしいので・・
特にお兄様のスキン大好きです いつもいつもどうなってるのか興味津々って感じでしょうか あはは
skin by exciteの←エキサイトを自分の名前にするにはどうしたらいいのか分かりましぇーん(爆
花撮りは私も大好きなんですよね ありがとうございました☆
Commented by floreta at 2008-10-30 12:01
◆細目さん
いひひ 細目さんのイメージは白かしらやっぱ^^ゞ
いつもロゴでかわいい細目たんのチラッと見えるお顔がいいなぁ・・
控えめでとても素敵なロゴですね!
そんなだからやはり白のイメージです。ウフフ・・
黄蝶は上手に隠れてるからとても難しいですね
ひらひらと飛んでいたので 分かりました ラッキー☆です。
かわいいね^^
Commented by floreta at 2008-10-30 12:02
◆ふうちゃん
いつも コメントをありがとうございます^^☆
後でそちらに遊びに行きますね のろのろでごめんなしゃーい。

秋の小道 いいですね 素敵なコメントをありがとう♪
昨日は天王寺バージョンを撮ってきました(笑


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧