スキン変更とハッチ

f0083400_23424100.jpg

こんばんみ(^^ゞ
スキン変更してみました 変更は久し振りのような気がします
ベーシックのスキンに変更しました また黒です(笑


フルルガーデン園内に咲いていた個性的なコリウスを暫くロゴに飾りますので
みなさま宜しくお願いします*.*








f0083400_202631.gif
Ranking
*。・皆さまの魔法水(クリック)で輝きます^m^。*

by floreta | 2008-11-03 00:06 | 花と緑 | Comments(32)
Commented by mamayumayu at 2008-11-03 00:08
こんばんみー(=^-^)/~~ ニャ- ♪

とっても変わったコリウスですね~
星空みたい・・・。

働き者の蜂さん、そのファーのジャケット素敵♪
この冬私も一枚欲しいわーヾ(=^▽^=)ノ

なんか。。。お洋服に見えちゃいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

Commented by イザワ at 2008-11-03 02:50 x
蜂って撮影していてもあまり逃げずにいてくれますね~^^
攻撃をしなければ意外とおとなしいですよね。
でも、撮影の時は注意してくださいね~^^
Commented by slowhanded at 2008-11-03 06:54
を!どこかで見たようなスキンだなぁ。(;・∀・)タラー

ミツバチさんまだ元気ですな。が、足に付く花粉だんごが
ほとんどないところを見るとやはり春先とは違うんだなぁ
と実感。( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by h-kicchi at 2008-11-03 07:05
みつばちハッチですね(笑)
良い毛のジャケット着てますね~(^^)
この時期の蜂は、攻撃的と聞きますのでご注意を!!
Commented by my_studio at 2008-11-03 10:05
おはよう~ リズム*です♪
ここのところ、体調不良で..^^;
やっとPC前に到着..あ、ほんとこのスキンもいいね~♪
ハッチ、毛のフワフワ感、羽の透け感までバッチリね~☆

↓ず~~~っと読んでいきました~~~^^
天王寺も平等院もよかった♪
ご主人様、よっぽどペがお好きね^^;
うつりこむ平等院が、とても美しいです♪
Commented by かえ at 2008-11-03 10:26 x
おしゃれなハッチさん、
とても温かそうないい服を着ていますね♪
お花の咲いている所ではまだたくさんのミツバチが
せっせと働いていますね。
邪魔をしないように気をつけないと。
Commented by tablemei2 at 2008-11-03 18:30
こんばんは〜^^
ハチさんもコスモスも、かわいいね!横写真なのね、構図も素敵よ〜♪コスモスのシベがハートみたいっ!!
コリウスは加工してないの?凄く素敵〜☆☆☆
フロちゃん、テストがんばってね〜^^v
Commented by chiyoko-mimi at 2008-11-03 19:47
珍しいコリウスですね。
はっち 可愛いです^^

スキン黒も素敵ですね (*^。^*)
Commented by igu-kun at 2008-11-03 23:25
こんばんわ。
ミツバチが蜜を集めている姿が可愛いですね。
お花のシックな色合いとの対比が鮮やかです。
スキン、新しくなりましたね。格好いいです!
落ち着いた雰囲気のトーンに惹かれてしまいました。
Commented by ka-scorpion at 2008-11-04 05:23
たまにはベーシックな黒もいいですね♪
僕も友達とかに「たまには変えろ」って言われるんですけど
迷ったあげくにいつも決まらないんですよね(笑)
多分この先も変わらないと思いますね(爆)
ハッチがまたよく撮れてますね~あんなの僕絶対撮れません★
Commented by hazukiaa at 2008-11-04 08:43
スキン変更で気分てんかーーん!
いい感じですぅ♪  
旦那ちゃまと二人ぶらり散歩
いつも楽しそうでうらやましいです
我が家はすっかりお犬様中心になっちって(涙ぁ)
Commented by floreta at 2008-11-04 10:03
◆mamaちゃん
いつも飛んできてもらってますのに お返事遅くなってごめんね
あとでそちらにGO!するから 待っててねーん(^▽^)/

はいはーい♪ このコリウスなんだけどね めっちゃ珍しいでしょう
見つけたときはびっくりですよ!
名前覚えといたらよかった えーん^^;

この蜂さんの襟巻きかわいいしょ いいしょ☆
今年の冬はコートがいるんかいな(笑
そっちもまだ寒くないでしょう こっちもよ・・・・
Commented by macky5ft at 2008-11-04 12:52
こんにちは・・・
わぁ~又もハッチの素敵な画像ですね。(*^^)v
先日σ(^_^)もズームでハッチを追いかけてみましたが、
別の所にピントが合っちゃってトホホ・・・でした。。。
スキン、黒に緑文字!良い感じですね。
今、昔のBlogを復活作業中なんですが、そこは家も黒背景に
緑文字なんですよ。(^^ゞ
黒と緑って、結構あいますよね。
Commented by pathos_eye at 2008-11-04 13:59
↑ネーチャーも↓街のスナップもいい感じ。
蜂の写真はピントぴったし。猫の構図は大胆不敵!
そういや最近構図のとりかた上手になりはったワン。
やっぱ勉強の成果ありですね。わたいも頑張るニャン
Commented by kaorin at 2008-11-04 20:33 x
写真の撮り方がうまいからかしら。
蜂が可愛くみえる。
産毛がボレロを着てるみたいね~。
Commented by 細目 at 2008-11-04 22:19 x
こんばんは、フロリちゃん。
大きな花のお皿の上のご馳走にかぶりついているようですね。
もう少しで寒い季節がやってくるのでたーんとお食べ!みたいな。(笑)
黒バックは写真が映えるというのを聞いたことがあるので
私も黒スキンにしています。
まぁ、フロリちゃんの写真はそんな小細工なんて必要ないけどね。
Commented by はなちゃん! at 2008-11-04 22:37 x
ミツバチさんも良く見るとオメメが大っき~!
顔の5割以上はしめてるな@@ ナハハ!
でも何だか愛らしいね^^
あ!念願の延羽の湯に行ってきたで^^v
次はゆららの湯やで~♪
Commented by floret at 2008-11-05 10:47 x
◆イザワさん
はい^^ 蜂って静かにしてれば ぜんぜんOKですよね!
黒い服着てる時は緊張しますが(笑
黒い色を攻撃するみたいですから・・・
白はあまり着ないし
ってなんのこっちゃ あはは

はーい ありがとうございます!
今は写真撮りに行けませんが 気をつけますねっ^^
Commented by floreta at 2008-11-05 22:49
◆slowhandedさん
はーい^^ よっぱになって間違ってブログ削除しないうちに
スキン変更などしてみました(笑
そうなったら ごめんなさい 消えちゃいます・・・

おー敏感ですね そうです春の蜂とは違います^^
Commented by floreta at 2008-11-05 22:50
◆きっちさん
あらーこの時期の蜂は攻撃的なの?
知らなかったです!
教えていただいてありがとう♪

きっちさんお元気ぃ^^
Commented by floreta at 2008-11-05 22:55
◆リズム*さん
わーリズム*さん 大丈夫でしょうか^^;
アレルギーはきついですよね 実は私もそうでした
ゆっくりできてはりますかぁ・・・^^

はい 主人は ぺ が大好きなんです きゃはは
次回もお楽しみにーなんて
何もなかったらどうしよう(爆

Commented by floreta at 2008-11-05 22:58
◆かえさん
はい^^ この女王蜂のようないでたちがとても好きなんです。
夜も眠れないほど考えてしまいます♪うふふ・・

うん 邪魔しないように がんばります。
Commented by floreta at 2008-11-07 12:33
◆meiさん
meiさぁ~ん ご無沙汰しちょります^^ゞ
ハートってほんまですね@@ あはは 可愛い!!
いつも素敵なコメントをありがとうございます♪

昨日はねーまた京都に行ってきました。
そんなことしてる場合ではないのにね(自爆
テストが近いので気分転換してきました。
きゃ~って感じですよ もうすぐそこまで来てる!
Commented by floreta at 2008-11-07 12:35
◆mimiさん
ハッチかわいいでしょう とても嬉しいです ありがとうございます!
必死で蜜を吸っていたので これ撮れました(笑

黒スキンは前からなんですが また黒で
横に文字が見えるバージョンにしてみましたぁ^^
Commented by floreta at 2008-11-07 18:35
◆igu-kunさん
ミツバチはいつも活発で撮っていて楽しいです^^☆
ピンクの花が特に惹かれます。
自分の服の色は地味なんですが(笑

スキンかっこいいって嬉しいコメントでーす♪
わーい!
そう言っていただいたので ライフログも渋くいっときました(爆
Commented by floreta at 2008-11-07 18:36
◆さそりちゃん
はい^^ 私もいつも黒ばかりなんですよね スキン!
でもこのたびはちと 暗いグレイにしてみました
でも限りなく黒に近いグレイですが あはは

蜂さんは必死だから撮れましたよん。
いつもありがとう♪
Commented by floreta at 2008-11-07 18:41
◆ha*.* 月ちゃま
はーい^^ スキンまた右側にロゴタイプにしてみました。
なんだかこれも落ち着きますね
旦那ちゃんは 前のもすっきりしていいって言ってましたが。。
これはこれでいいよーって言ってくれました にゃはは
でもね これ実は真っ黒ではないの 少しグレイが入っています(笑
真っ黒もいいですが 今回はこれにしてみましたぁ

はーい ブランディたんお元気ー
シンディに最近会えてなくて 寂しいなぁ
Commented by floret at 2008-11-07 19:39 x
◆まっきーさん
こんばんゎ♪
ハッチの襟巻きが撮れて最高に嬉しい一枚となりました!
まっきーさんにプレゼントするのこちらにしようか迷いましたが
キャハハ!
>スキン、黒に緑文字!良い感じですね。
やっほ~♪嬉しいお言葉サンクスです!!
誰も何にも反応がなけれぱ寂しいーなんて思っておりました。
皆さんいいって言っていただいてなんだかほっとしております。
あら まっきーさんの別部屋も緑の字なのですね
今度案内して下さい エヘヘ
字の色はロゴのコリウスにあわせてみました。
ありがとうございます。
Commented by floret at 2008-11-08 14:37 x
☆パトスたん
いひひ しょうどすかぁ・・・♪
褒められてのびるタイプの私ですからね 嬉しいお言葉ありがとちゃん。
そうなのよ 先生がとても関西のノリもべたべたな方でして(笑
いつもおしゃべりが長くて肝心の事が抜けてるのよね
パトスちゃんの先生はきっと素晴らしいんだろうなぁ
いつもお写真が光っているもの・・・☆
コスモス素敵だった!!
私もいつかあんなふうに撮ってみたいです!!
やっぱ無理か(爆
Commented by floret at 2008-11-08 14:41 x
★カオリンたん
エヘヘ パトスたんと仲良くおいでやすぅ~♪
最近なかなかそちらに遊びに行けなくてごめんねー
いよいよ明日よ カオリン(汗
ちゃんとできるかなぁ・・・
写真のことありがとう!上手に見えてますでしょうか(爆
寄って撮ると楽しいよ^^☆
カオリンもやってみて!
ボレロってかわいいコメントサンクスです。
ココロがほわ~んてなったよ♪
Commented by floret at 2008-11-08 14:49 x
☆細目たん
あはは ほんとだぁ 大きなお皿の上のご馳走にかぶりつく私だぁ
って おい^^ゞ
自分で突っ込んでもおきましたんで(爆
今日は大阪も小雨降る寒い日です^^;
そろそろこたつを出そうか今考えております。
その前に おまんじゅうでも食べてと(笑
そんな事してる場合ではないんですよね えへへ
細目たんちも黒よね スキン!
やっぱ黒が落ち着くわぁ また黒です ってか 正確にはチャコールグレイなんです^^
Commented by floret at 2008-11-08 14:54 x
★はなちゃん!
ひゃ~まじで目でかいよね^^
はなちゃんも真っ青や!はなちゃんの目もかなりでかいことになってるで(爆
あーでも最近少し目が小さくなってきたかな(笑
最初はなちゃん!拝見したとき お人形さんみたい・・・って感じたものだ あはは
あー延羽行ってきたんや 岩盤浴したん?
あそこはあれが売りやんねーいひひ
ゆららってどこにあるの?
私も最近お風呂三昧してるよ(爆
先日は京都伏見のやまとの湯行ってきた(笑
いまいちやったわ^^;


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

検索

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧