<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

海とパスタとキューピー

f0083400_9253178.jpg
久し振りに海見に行こか

f0083400_9254652.jpg
んっ 海?おっ いいね~♪

f0083400_9323628.jpg
泉南のマーブルビーチに敷詰められたきらきらの白い宝石のような石たち・・・


f0083400_9382040.jpg



f0083400_9301581.jpg
ミートボールとチーズのトマトスパゲティーと手前は野菜とミートのオルガネッティー
オルガネッティーは始めての味でした。ソースがめちゃおいひかった^^

f0083400_11554023.jpg
こっそり撮ってみた・・よくこんなグラサンの掛けかたする・・・

f0083400_9304370.jpg
フランフランで見つけたキューピーたち ひゃ きゃわいい(≧▽≦)フルーツのお帽子なのね!
了解よ~♪ぶっぶっぶ!

f0083400_9305293.jpg


f0083400_1073399.jpg
最後までお付き合いありがとうございました。
あの帽子かぶってピース!ぶりっこの私 ナハハ
本日のBGM=ドナルド・フェイゲンのホワット・アイ・ドゥをリピートで(^^;)
この曲はレイチャールズに語りかけてるんですってね、めちゃくちゃカッコイイ♪
Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-30 09:58 | 時めき | Comments(24)

こんなの 好き!

f0083400_7134397.jpg
ワイヤープランツって可愛いな~♪

f0083400_7243173.jpg
わははは★very pretty☆

本日のBGM=憂歌団
Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-29 07:34 | 花と緑 | Comments(22)

ピクルスとトマトのパスタかも(≧ω≦)b

f0083400_1430181.jpg

                     なんでぇ~?やっぱり違うよ見た目!とにぽんのパスタと!くぅ~難しいですぅ・・・
                         先日作った私のパスタはトマト入れてなかったので、あんもさん
                 急遽 ピクルスのペッパーパスタと素敵に名付けて頂いたりしてました。(ノ*゜▽゜*)サンクス~
                   キャハハヾ(@^▽^@)ノ リトライしましたよ、でも生トマトの代わりに缶のトマトだったり
                        今回はアンチョビがなくてシーチキンで代用して完璧ではなかったけれど
                         やっぱりトマト入れたほうが美味しかったってことで。^3^~♪ヒュ~f0083400_13532095.gif

                                                                                                                                                                              Please check.(*^^*)
本日のBGM=サンタナ♪ SUPERNATURAL
by floreta | 2006-11-28 14:02 | 時めき | Comments(16)

和風な爪

f0083400_22315169.jpg
クリックすると拡大します。あまり変わりませんが^^;
あ・な・たと、ジャイケン グーではないですよお~
前からずーっと気になっていた爪・爪・爪・・・
やっとこさ甘皮処理して そんでもって ネイルアートしてもらいました。(≧▽≦)!にゃはは!

やはり主婦は家事全般こなせなければまずいですよねぇ
『はい、ちょっと言ってみたかっただけ~みたいな』
なのでこの長さをキープ(^m^)
ぐっとこらえてデザインも和風に・・・考えましたあ いかがですか?イエーイ高島忠夫イエーイ!
お友達が誘ってくれたお陰でその気になりました。

youさんのブログ発見!でもリンクできなかったのでメモ帳にリンクしちゃいました。
エキサイトでリンクできないですね~いやー可愛いなぁ~♪
Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-26 22:41 | 時めき | Comments(24)

化粧

f0083400_18434378.jpg

                                 会いたいけど会えないの
                                       1人遊びじゃ もうきりがない
                                     足らん心のパズルで
                                           音をたててあなたと共に
                                                ジェンガのように崩れるわ・・・


                                矢井田 瞳 一人ジェンガより


本日のBGM=ヤイコ♪一人ジェンガ
Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-25 17:09 | 時めき | Comments(17)

空とパスタと可愛い絵

f0083400_9483478.jpg
車窓から~光の筋が綺麗 天使が降りてくるよ

f0083400_949724.jpg
モッツァレラチーズってなんかかまぼこみたいな食感だなぁ
イタリア・カンパーニャ州うまれの水牛を原料としたチーズなんですってね

f0083400_9491762.jpg
カボチャのパスタはむちゃくちゃ美味しかったけど 後でムカムカするお土産がキッチリついて来たわぁ~笑
しかも写真がこんなにボケてるとは・・・ガーン。;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ.!ショック!ごめんなさい・・・

f0083400_9492521.jpg
新しくオープンしたショッピングモールまでイソイソと遊びに行ってきましたぁ。
そこで小学生が描いた絵が沢山展示されていたのでちょっと私が気に入った作品を
選んでみました。
ハイ!私の中のグランプリ!☆pretty★でしょうこの絵(@^▽^@)キャハハ!!

今日のBGM=ジェイムス・ブラント♪
f0083400_10145686.gif
Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-24 10:34 | 時めき | Comments(32)

スタンリー・クラークが大阪に来たよ~

f0083400_153934.jpg
大阪ブルノのスタンリー・クラークのライヴに行ってきました。
なんかね、ドラムの方を向いて演奏されていたのでずっと彼の背中観てた感じです。
アンコールもなしでした>< 歌も無し~(笑)
でも、スタンリー・クラークのウッドベースは必見!
スポットライトを浴びるドラムもかっこよかったぁ~♪
この日を1番待ち望んでいた姉はスタンリーのリズムに酔いしれていた・・・★
私も、ふぁんになったってコトで。
 
f0083400_155422.jpg
カクテルのバラライカは濃厚なお味でした。(^m^)
バラライカ調べたらなんと、ウォッカベースならバラライカでテキーラベースならマルガリータだったのです。
マルガリータ、それは若き日の恋人の名前☆:::


f0083400_163034.jpg
私のお楽しみ 光のIlluminations♪ブルーが好き!^^

f0083400_1204521.jpg
ピンクのツリーも可愛いなぁ~♪

f0083400_7363666.jpg
キャラメルラテでほっこりと幸せ気分~(^3^)

更新ちょっとお久し振りでした。ちゅいまちぇん。ムニャムニャ~f0083400_650234.gif
Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-23 06:45 | 時めき | Comments(10)

カモミール&ハニーの石けんの型出しをしました。^3^~♪ヒュ~

f0083400_15251933.jpg
解禁ではございませんよぉ~^^@ 
kaorinちゃんが紹介していた石けんをそのまんま作ってみました。
以前kaorinちゃんに教えてもらったカモミールのインフューズドオイルで作りました。
精油を私も使っていませんが、ほんのーりとカモミールの優しい香りがします。


あーカモミールは私の昔のラジオネームだわ^^;
f0083400_15465926.gif

                                    Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-20 15:43 | 手作り石鹸 | Comments(20)

プレーンなリングとブレスレット

f0083400_1521558.jpg
ちぃーとばかり アクリルビーズとガラスビーズをランダムに組合わせて遊んでみました。
少し横向きで撮ってみました。
カラフルリングになっちゃいましたあ☆こんなデザイン好きです★:::

後ろのブレスレットはシンプルな波模様のデザインですがキラキラと華やかなドロップカットのビーズがお気に入りです(*^^*)



今日の大阪は風が冷たくて雨もシトシトとさむーい。(●ToT●)
皆様の街はいかがなものでございましょうか?(笑)
f0083400_15465926.gif

                                    Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-19 15:52 | BEADS ITEM | Comments(16)

ブログデビューしちゃった!インコ編!

               今日は、お友達が飼っている、セキセイインコのはなゃんとぴーちゃんを紹介しまーす((^◇^))
f0083400_1621656.jpg
ぴーちゃんどぇーす(^O^)
f0083400_16335115.jpg
はなちゃんどぇーす( ・∇・) うひっ!
f0083400_16341719.jpg
二羽揃ってはなぴーでーす!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ!
f0083400_16235071.jpg
ねむそうだけどおしゃべりいっぱいしてました。

f0083400_16271475.jpg
かあちゃんの腕が1番好きっ!

f0083400_1634367.jpg


f0083400_16345671.jpg



f0083400_1715549.jpg今回は必死で撮りました!動く動く!笑
いちかさん、お帽子はこんな感じでーす。^^; 

Please check.(*^^*)
by floreta | 2006-11-18 17:23 | 時めき | Comments(26)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧