<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ウルトラ カワイイ! kawaii

f0083400_16515293.jpg



f0083400_16234721.gif
                                              ピンポーン♪
                                   んっ^^ キタァ~
                                       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


箱の中身は ココをクリック
by floreta | 2007-08-31 17:22 | 可愛いもの | Comments(28)

今日は涼しい~~♪

f0083400_21104058.jpg

イタ飯屋さんのレジ前に飾られていたこのコレクションBOX!
中には色んな種類のパスタとか ミニチュアワインに ハーブ類が^^
こんなの大好きなの 自分の部屋に飾りたいくらいです。


f0083400_10433455.jpg
しゃて…ワイン繋がりで(笑)
昨日は映画怪談を観た後 ウチでプチバーベキューしました。 ドンナンヤ^^;
その前に カルフールでワインを買いましたが もう凄い種類のワインがズラリとディスプレイされていて
どれにしようか迷いました…!値段もピンキリで 高いワインだからといって美味しいとは限らないし
安くても美味しいのが沢山あるしぃ♪あー難しいですよね^^
結局適当にスパークリングワインと 赤ワインを選びました。
えっ@@ バーベキューの写真が無い?
すっかり撮り忘れてました^^; ごめんなさい。



f0083400_10365666.jpg
今日の大阪は涼しくて凌ぎ易いです。
こんなオープンカフェで一休みもよかですたい^^
私とお茶していただけますか?


f0083400_1113532.gif


■□Please check.
by floreta | 2007-08-30 11:04 | 時めき | Comments(18)

パスタdeデート

f0083400_17315693.jpg
はぁーい 熱々を召し上がれ~♪
…って お蕎麦やないねんから そんなに持ち上げんでも^m^
『○○○ちゃん 写真撮るんでしょ ハイ持ち上げてあげるから 撮りなさいですって^^;』
イヤイヤ 今日は撮らないよ… なんて言いながら撮ったりして…
キノコとネギのスープパスタ!確かこんな名前でした(笑)
そうそう スープパスタってボローニャ風スープパスタから始まったとか^^?


f0083400_17352936.jpg
こちらは 私がオーダーした トマトとバジルのパスタ!
あっさり味でしたが とても美味しかったです。エヘヘ^^
最初にサーブされた スープとサラダは撮り忘れてしまった。


f0083400_17381164.jpg
アイスコーヒーにフレッシュたっぷり入れると美味しい♪
あなたでしたら食後は何を飲まれますかぁ なんて^^


続きはこちら♪
by floreta | 2007-08-28 18:20 | | Comments(24)

復活!

f0083400_01780.jpg
                                         んっ?


f0083400_012844.jpg
                                       にゃんにゃん?

f0083400_015197.jpg
                                あー ごみーん 完全に起こしちゃった!
                           復活 フェリックス! あれぇ~♪ また遊びだしました^^v

f0083400_8543880.jpg
そして また 寝ちゃった 遊んでた紐を絡ませたままで(笑)


f0083400_8563633.gif



サザンはやっぱイイ! 横浜赤レンガ倉庫ライヴ見てま~す♪
 本日もまた 携帯画像です^^ すいません^^;
 ■□Please check.
by floreta | 2007-08-27 00:03 | | Comments(16)

後ろ!後ろ!

f0083400_12264023.jpg
ぎゃ~フェリックス!!
狙われてるでぇ 後ろには悪魔の微笑みがぁ~(>_<~)
カワイ子ちゃんは オチオチ 寝てられましぇん^^;


f0083400_12302594.jpg
                                       肉球ぷるり~ん♪

f0083400_123136.jpg
                                  ハイ!籠の中!フェ~たんのBed^^v
                                    ここなら安心ゆっくりお眠りぃ★


今日のUP写真は携帯で撮影したものです。

f0083400_12524061.gif

♪♪映画 トランスフォーマー観てきました。
  もう 最高でした!呪怨ハンデミックも中弛みが無く結構怖かったです。
  アフレコに お笑い芸人の森三中、ハリセンボン、まちゃまちゃが参加したんですよね
  エンドロールで 分かったので あーあの声が まちゃまちゃだっのかぁ なんてね(笑)
  でも 面白かったです あはは~♪
 朝原宣治選手 男子百メートル(大阪長居陸上競技場)残念でしたね
  男泣きされてましたね でもかっこよかったです!お疲れ様でした!
  
  ■□Please check.
by floreta | 2007-08-26 12:49 | | Comments(14)

カメラで楽しくね♪

f0083400_22535764.jpg
このカメラでいろいろ学んだ
撮って遊んだ(笑)
楽しく撮らないと意味ないですよね
こちらの女性は私ではありましぇん^^


今日は朝晩 涼しかったですね やった!!
秋の足音が聞こえてきたような♪

でも 日中~暑がりの友達は 滝のような汗が顔から流れてました(微笑)
■□Please check.
by floreta | 2007-08-24 23:01 | 時めき

see you later.

f0083400_02271.jpg
みなさぁ~ん おげんこですか^^ 皆さんのところに遊びに行けなくてすいません。
いつかまた 会う日まで~♪
えっ?うそばっか?はぁーい^^v ごめんなさい…明々後日以降 遊びに伺いま~す☆


f0083400_011535.gif


■□Please check.

More
by floreta | 2007-08-24 00:22 | 時めき

小さな貴婦人


f0083400_1912279.jpg
♥パールフォンニュルンベルグ♥
秋になれば ポッ~* 赤く色づきはじめる
華やかな衣装をつけた人の意味みたい(^.^。)
この衣装の中にある雫(水溜り) 宝石の様… ハート形に見えたりしませんか?
水遣り後の写真です。


f0083400_19402121.gif

この多肉植物の発見者は ドイツ人でしょうか?
なんだか 舌を噛みそうな 名前ですね 多肉の名前って長いですよね^^;
覚えられない ひゃぁ~*(^^)*
■□Please check.

M
by floreta | 2007-08-20 19:48 | 花と緑 | Comments(26)

Lovely♥ Felix

にゃお~ん ぼく フェリックス 亀のクーちゃんがちゅき!
必死で逃げるクー^^; その後をサラリと追いかける フェリックス(爆)
f0083400_18234293.jpg


紙袋の中にもぐるのも オキニ~ うひひっ♪
f0083400_18281474.jpg


猫じゃらしも大好き!ガルゥ~~
f0083400_18291212.jpg


ちょっと疲れたから 一休みっと
f0083400_18305551.jpg


くぅーくやしぃ 折角のカメラ目線が ぼけてる!もったいないのでUPします(笑)
イェ~イ♥
f0083400_18484855.jpg



15日 母の家に皆が集まりました。
こちらの猫ちゃんは 以前義姉が保護した猫ちゃんです 皆さん覚えていますか^^ 
記事にもUPしましたね♪
こんなに元気に大きくなって…うるうる 人見知りをしない 素晴しい猫ちゃんですょ
名前は フェリックス!!兄夫婦が連れて来てくれました。
フェリックスと云う名前は 義姉の お友達で フランス人の陶芸家さんが名づけました。
もうすぐ その 陶芸家さんちで飼われる予定です。
あーもう会えなくなると思えば 悲しいです><
もうね ずーっと 遊んでいましたよ とても活発で可愛いにゃんこです。
  
フェ~たん またおいで~♪


f0083400_18514757.gif
f0083400_18525187.gif

フェ~たんの写真まだあるよぉ^^v また見たいって感じて頂けましたら クリックしてね。
■□Please check.
by floreta | 2007-08-19 19:13 | | Comments(18)

緑茶石けんが 出来たぁ^^v♪

f0083400_1929494.jpg


f0083400_19303546.jpg
7月15日に仕込んだ 緑茶石けんが 解禁しました!!
ひぇぇー♪やっとこさ使えますょぉ 待った 待った 待ちました!!
自分流レシピで作った石けんなので 感慨なおももちにひたりながら
今 まじまじと 石けんを見つめています(笑)
やはり 仕込んだ時とは違い 石けんの色彩が鈍くなってますね 残念><
緑茶のインフューズドオイルは 真っ黒なのに 石けんになれば こんなに褪せるのですね
フランジュパニの香りも ほとんどしません アハハ~参ったなこりゃ
あ、猫のスタンプが分かりますか?可愛いでしょ^^



f0083400_1953448.gif
石けんをカットする時 斜めになったりして難しいです^^;
定規で測ってカットしてるのですが あー駄目だぁ
なんでなん(>_<)
 

◆ZARD/ザード◆異邦人にハマッテマス!
クリックして覘いてみてね☆_★
 ■□Please check.
by floreta | 2007-08-18 20:11 | 手作り石鹸 | Comments(26)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧