<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

みつごの雫*。・ kawaii

f0083400_14452861.jpg

f0083400_225576.gif
みつごの姉妹
おしゃべりしてる…
こっそり聞いちゃった

しずくの中から こんにちゎ♪


f0083400_1416262.gif



おっと しずくの中に ひまわり発見^v^
早速 しずくの中のヒマワリ撮りに挑戦してみることに(笑)

PS.今日は哀愁一杯なジャニス・イアンのユーアーラブなどを聴きながら~♪
まったりと過ごしちょります


◆雫 可愛い!そんな風に感じて頂けましたら ぽちんと宜しくお願いします(^m^)ニパッ!
■□Please check.
by floreta | 2007-09-30 15:01 | 花と緑 | Comments(36)

アロマ読書☆


f0083400_19454628.jpg

今日の大阪は なんだか 寒いくらいでした^^
秋と冬が好きなので ちょっと嬉しい~~♪
好きなアロマオイルをポタポタと香炉に垂らして…ねっ☆
今日はジャスミンの香り★::



f0083400_19115323.jpg
なかなか読む気にならなかった本とか読んだりして(笑)
あ、もちろんカメラのパンフレットにも 目を通して…
皆さまから頂いたコメントも 大変参考になりましたぁ ありがとうございました!
あれ…またまたオブラート写真ですね^^ゞ


f0083400_19223330.gif


◆皆さんは何をされてましたかぁ…
今日もぽっちりと宜しくお願いします^^

■□Please check.
by floreta | 2007-09-29 19:24 | 時めき | Comments(22)

夢の一眼レフ…♪


f0083400_17461459.jpg
『一眼レフとは、ひとつのレンズを共有しているカメラのことで、通常はレンズ交換式カメラのことを指す。』

う~ん なんか分かったような 分からないような(笑)

とりあえず…今日は ヘアカット「バッサリとボプカット風にしてもらいました^▽^」の帰りに 
カメラ屋さんに寄って パンフレットだけ もらってきた^^
んまぁ~凄い種類がありますねー★ 一眼レフって!!
値段もピンキリですね あはは^^; 

1番気になったのが canon/Eos・kiss Digital X です!
これってレンズとセットで売られているのでしょうか… canon以外のレンズでも使えるのでしょうか
小さい 軽い 10メガイチガン と云うことでね  そうそうkissのジーンシモンズも好きだし(笑)
この kissの名前の由来は 『Keep It Smart and Silent・賢く静かな』を含んだ意味があります^^
う~ん どれにしようか迷いますね 
パンフは気になる順番に並べてみました。いかがでしょうか^^ゞ


f0083400_1913251.gif


f0083400_1939121.jpg
                                        ちかれたぁ~ぴ~ん

■□Please check.
by floreta | 2007-09-28 19:16 | 時めき | Comments(35)

秋を探して、ぷらぷら


f0083400_18314112.jpg
松ぼっくりって プランターの土にさしておくと 土の乾燥がわかるんですってね

この写真… ボケてるから なんだかオブラートに包まれているみたいですね すみません^^ゝ


もっと見てね♪コチラです★
by floreta | 2007-09-27 19:00 | | Comments(28)

よー流行ってるなぁ…


f0083400_21315210.jpg
                                        イッチョ…
                                    アテも 占ってもらおか
                                      肩の力抜いて…


f0083400_21431973.gif
f0083400_22581499.gif


◆写真と関係ないですが(笑)
 今日は 映画スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴを観てきました^^
 スキヤキ ウエスタン!『世界照準のニッポン映画!』最高に面白かったです!

  ■□Please check.
by floreta | 2007-09-26 21:48 | | Comments(16)

ちょっとした 幸せ~♪

f0083400_171492.jpg
にゃは~♪
今日は予定を変更して 参道を歩いていたら…
『ススキあげましょうかぁ…』って
優しい奥さまから声を掛けていただきました。^^v 
私…あ、嬉しいです!ありがとうございます…! って二つ返事で…(^m^)ぷぷっ~♪
このススキの葉っぱは なんと斑入りなんです。珍しくないですか?
ススキの種はお花屋さんにあるの?私も育てたいなぁ…(独り言^^)

嬉しくなって ちょっと遊んでみました。
ハイ!証拠写真!
今日は綺麗なお月様が観えるといいですね♪


f0083400_1732524.jpg

コチョ コチョ 
いつものにゃーごにまた会っちゃいました^^
あらあら 気持ちよさそうね…♪


f0083400_17372615.jpg


f0083400_17374626.jpg


f0083400_174057100.jpg
また 来たん?
はよかえり…
うそうそ まだ あそんで…

f0083400_17491069.gif

                                         あらま?
                                    お団子買うの忘れた^^;


★こちらを ぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.

  
by floreta | 2007-09-25 18:00 | | Comments(28)

雨の日はレゲエを聴きながら::♪

f0083400_16394032.jpg
今日は久し振りの雨やし…白檀のお香を焚いて^^
今の私のお気に入り・・・WAYNE・WONDERを聴く~♪
4年振りの新作をドロップ…!!
と言う事で 買ってしまったぁ
切なく歌い上げる2曲目のアゲインが最も好き^^

f0083400_17133193.gif

♪完璧な人間関係なんてあり得ない 何かしら問題があるもの
心配はいらない 

by wayne・wonder



f0083400_16205164.jpg
こちら 雨の訪問者
イチモンジセセリがベランダのバジルの鉢で 一休みしていました
そーっと カメラを構える私のことなんて 知らん顔 よしよしその調子(笑)
すいませーん お休みのところ ちょっち失礼 一枚撮らせてね


◆今年の紅葉は晩いとの事…ありゃ^^;
 しかし 今日は涼しいですね~ほっとしています。
 
 クリックを今日も宜しくお願いしま~す(●^v^●)

■□Please check.
by floreta | 2007-09-24 17:37 | 時めき | Comments(16)

ニャジラ 秋の つぶやき…

★ハッ…!!なんにゃん?えっ?
f0083400_025420.jpg

★ウッシッシ~~ガルゥ~~見つけたじょ~~♪
f0083400_17271144.jpg


★早くその お団子をこっちゃに よこさんかぁ~
★24日は中秋の名月じゃぁ・・ガルゥ~^m^

f0083400_1728879.jpg

★あっ 奥の亀も美味しそうじゃ~

f0083400_17542858.gif


★この記事がエキサイトのフォトギャラリーに載ってしまってました^^

★今日は母とお買い物をしてきました。
会ってすぐランチして その後に 食材などを買い込んで 
またまたこんな はんなりとした 色使いのお団子を頂いたり^^
だから 甘いって^^; ヨモギの香りがして 美味しゅうございました。*(^^人)*
…って えーーっ!しっかり食べてるヤン!
帰りに いつものニャジラに遭遇(笑) お腹空いてたのかなぁ ご飯はまだだったのかな?
こんな顔して見られたら撮らずにはいられない^m^
Hi☆ 本日も お付き合いありがとうございました。

■□Please check.
by floreta | 2007-09-23 19:04 | | Comments(18)

Japanese grass lizard

f0083400_18182966.jpg
ニホンカナヘビ
気品あるこのルックス(笑)
都会の蛇…
コンクリートの打ちっぱなしが似合う♪
日光浴なの?
王子様 カメラ目線ね よしよし^^
 


f0083400_197573.gif


 ◆名前はヘビですが 日本固有種のトカゲの仲間です。
 トカゲが駄目な方ごめんなさい どうかUPをお許しください^^;
 でも…褐色でざらついた背中はなんかワニみたいで渋いです よっ!トカゲ王子!エヘヘ f(●^v^●)ボリボリ


渋い!って感じて頂けましたら プッシュして下さい(笑)
■□Please check.

by floreta | 2007-09-22 19:01 | 時めき | Comments(26)

ハイ* 秋を召し上がれ♪

f0083400_17294894.jpg



f0083400_172533100.jpg



f0083400_17264472.jpg



f0083400_18121240.jpg


f0083400_17274210.jpg




いつもの街 ゆっくり歩く 今日は写真は撮らない
なんて 思ったけれど 駄目だ^^;
カフェ前で魅力的な ディスプレイを見つけた
色褪せた器に盛り付けられた 枯葉を見ているだけで 心がときめく キュン
そこにある 豊かな時間 みたいな*。・
三丁目の夕陽が沈んでいきます


f0083400_18151794.gif


◆あー明日から三連休でつね いーな いーな><
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 
◆秋を少しでも感じて頂けましたらプッシュして下さい(^m^)★
■□Please check.

by floreta | 2007-09-21 17:59 | 花と緑 | Comments(28)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

うれしたのしい夏さんぽ
at 2017-08-19 12:57
水の都の広島で
at 2017-08-06 18:19
暑中お見舞い申し上げます。
at 2017-07-23 22:21
関西発の「舞洲ブルー」のあじ..
at 2017-06-30 00:10
青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05

画像一覧