<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

PHOTOした。

f0083400_2147494.jpg
映像の設題提出の為に必要な画像をチョイスして 家にあるエプソンプリンタでふぉとしてみました A4サイズです^^v
いやいやいや まず写真用紙とインクを買ってきてあれこれ設定して編集して まぁ
1日仕事でした わはは…
私が設定していた記録画質で画像が粗くなってたし…
なんか黄色っぽく全体がいまいちしっくりこない><
エプソンとかキャノンのサポートに電話したりして まぁこれだけプリントするのに時間を費やしました(汗)
ただ自分がどんくさいだけのお話かもしれませんが^^ゞ

中谷美紀さんのPHOTOする?のCMがとっても可愛かったので真似っこしてみました(笑)
中谷さんの言葉もとても素敵ですね♪
「なんか 照れくさい」ほんと そんな感じ(笑)

しょして この写真のレイアウトはあばうとブログのyazukaさんの素敵な記事を参考にさせて頂きました。
すみません ありがとうございました…!!


f0083400_1912670.gif


f0083400_1924984.jpg
夕方撮った猫なのでブレブレですね^^;金網が額の様でなかなか面白いと思いUPしてみました …ふぉとした(笑)

f0083400_15154548.jpg

f0083400_16114827.gif

f0083400_15173475.jpg


★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.
by floreta | 2007-10-29 19:08 | kissデジ | Comments(26)

*夢農園vol.1

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿

f0083400_1964115.jpg
ドイツの森を楽しんだ次の日は☆おかやまファーマーズ・マーケット☆まで行ってきました…!
ファーマーズ・マーケット園内の 森のパン屋さんで 旦那さんが選んだパンたちです^^;
私はその奥のピザパンをチョイス♪
これ撮る時 目がポロッと取れたりして 可笑しかったのを思い出しました(笑)
早く食べたかったからか ブレてますね ぶぶっ


園内の模様はこちらです☆クリックしてね^^
by floreta | 2007-10-28 20:14 | 花と緑 | Comments(28)

ドイツの森・最終篇*。・

★先日のみつごの雫が今日のカワイイに載ってました★
こちらです わ~い♪でも今(23時)に気づきました^^;しょぼーん


f0083400_1841698.jpg


f0083400_19213665.jpg
                                      いいなぁ~♪

f0083400_18434313.jpg


f0083400_18485019.jpg


f0083400_18492266.jpg


f0083400_18521563.jpg


f0083400_19144984.jpg
ドイツの森のUPは 今日でおしまいです…多分^^ゞエヘヘ
ドイツの世界に皆さまをお連れすることができましたでしょうか?
長々とお付き合いをありがとうございました。でも出し忘れてる写真がありましたらまたUPするかもしれません^^;

この日の夕食メニューでは 焼き松茸と土瓶蒸しが最高に美味しかったです
…えっ?写真が無い?ハイ!撮る前に食べちゃってました^^;

岡山県の旅はまだ続きます(笑)


★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.


by floreta | 2007-10-27 19:36 | 花と緑 | Comments(22)

いつもの神社で*。・

f0083400_1811577.jpg


f0083400_18134661.jpg


f0083400_1814691.jpg


f0083400_18143820.jpg


f0083400_1814552.jpg


f0083400_18164893.jpg


f0083400_18181679.jpg


f0083400_19141712.jpg

ご近所の神社で偶然撮れたスナップを紹介します^^
来年(今年?^^;)の神輿担ぎのリハーサルでしょうか 和気藹々と皆さん楽しそうに練習しているみたいでした
でも間近で見ると迫力があります…!そしてドキドキしてきます(笑)
1枚目・・おばあちゃんとご婦人が神様に深く深くお辞儀をして手を合わせておられました・・
その素敵なお姿に思わずカメラを向けてしまいました*(^^人)*カワイイ ゴメンナサイ
最後は境内のカメです またあのポーズでフリーズしてました。
先日と立ち位置が逆ですね 
小亀が前に居るって主人が最初に気づきました ぶぶっ

カラスが鳴くから帰ろっと♪




★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.

:
by floreta | 2007-10-26 18:33 | | Comments(22)

ドイツの森vol.4

f0083400_18372249.jpg
                                   どう?これで 遠くまで見えるやろ…
                              
f0083400_18401094.jpg


f0083400_18414075.jpg


f0083400_1843589.jpg


f0083400_18425786.jpg


f0083400_18471143.jpg


f0083400_18583336.jpg


f0083400_195273.jpg


f0083400_1856448.jpg


この日のドイツの森は 汗ばむ程の御陽気で ヤギ・豚・ひつじなど
活発に活動していました。1枚目は一人で遊んでいたので その一瞬をパチリです(爆)
5枚目の子ヤギに危くスカートを食べられそうになりました^^;
子ヤギだからと云って油断は禁物です(苦笑)

しかし今日は大阪寒いです^^; ストーブを出そうかなぁ★
でも まだ早いかなぁ…

身体の芯まで温まるお鍋料理が恋しくなってきますね 
特におでんのお出汁がしみた卵が大好きです
そうそう関西では卵の事を バクダンって言ったりしますが(言わない?^^;) これって関西だけなのかしら?
ひらりんと私から 皆さまに質問しまーす^^



★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.
by floreta | 2007-10-25 19:16 | | Comments(24)

猫と私の昭和ノスタルジー

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
f0083400_14411469.jpg



f0083400_14421755.jpg



f0083400_14425713.jpg




f0083400_15532915.jpg


f0083400_14442574.jpg



起こしてごめんにゃ 
抱っこしたくなった仔猫でした
立派な御宅の仔猫だったのね^^ 
f0083400_17101727.gif

…ドキッ レトロな玄関のお宅を見つけた ちょっと気になる 
思わず昭和の時代にタイムスリップする私…
若かりし頃の元気な父が ガラッと戸を開けて出てきそうで…


★今日はTHE THRILL IS GONE を聴きながら~♪by・・・B.B. KING
★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.
by floreta | 2007-10-23 15:19 | | Comments(28)

ドイツの森vol.3

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿
f0083400_21285118.jpg
コバワ


続きはコチラです^^*
by floreta | 2007-10-22 18:48 | 花と緑 | Comments(26)

ちょうさじゃ♪ 祭りじゃ♪  

f0083400_17291770.jpg

f0083400_1730456.jpg
f0083400_17311679.jpg

f0083400_17322035.jpg

f0083400_17333946.jpg

f0083400_19311130.jpg

f0083400_19315694.jpg

f0083400_17341749.jpg

f0083400_17354172.jpg

f0083400_1728446.jpg

いゃあ~ 昨夜は寒くて掛け布団を出しましたょ^^;
寒かったですね 今日も日中寒かったですが お祭りで心はほくほくです^^v

お散歩中に偶然撮れたスナップをUPしまーす(≧▽≦)/ワー
お神輿を担ぐその姿は勇壮で見守る人々から歓声が湧き上がっていました。
子供達の瞳もキラキラと輝いて☆*。・
おでんを見つめる私の瞳も輝いていたことでしょう。
ベビーカステラは出来立てが美味しいのよね☆冷めたらかたくなってね^^;

☆今日は昨日の豚キムチ鍋のおダシでおじやを作ろうかなぁ…


★今日もぽちんと宜しくお願いします^^
■□Please check.
by floreta | 2007-10-21 17:50 | 時めき | Comments(38)

ドイツの森vol.2

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿
f0083400_1733582.jpg


f0083400_17335681.jpg



f0083400_17351422.jpg


f0083400_17362758.jpg


f0083400_17382213.jpg


f0083400_17391891.jpg


f0083400_17395059.jpg


f0083400_1742093.jpg

岡山農業公園★ドイツの森パート2^^
さりげない窓辺のツタが素敵ですね~♪
可愛いですね☆憧れますね

旦那さんにずっとレンズが入っている黒いバッグを持ってもらっていました^^; アリガトウ♪

キバナコスモスに花アブさんが蜜を吸いにやって来た…ドキドキしながらの1枚です 
園内をぐるっと一周! 赤いチューチュートレインも可愛らしいですね 乗らなかったですが ぷぷっ
木のプランターもいいなぁ…ピンクの花が似合います
ひつじの親子でしょうか 一瞬目が合ったその瞬間に撮れたぁ~♪流石シャッターチャンスを逃さないカメラです
最後はマクロレンズで私の一番好きなコスモスの模様を選んで撮ってみました あはは いかがでしょうか・・・



f0083400_189249.gif


★今日は豚キムチ鍋です^^ゞ 
折角ロマンチックなドイツの森をUPしたのに…なんてこと 豚キムチ鍋…
ハイ!ひとり突っ込みしておきました^^;
今日もぽちんとクリックをお願いします。
■□Please check.
by floreta | 2007-10-20 18:09 | 花と緑 | Comments(26)

はっぴぃはろうぃん&らんらんらんち

Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報

f0083400_1931944.jpg


f0083400_1874823.jpg


f0083400_1881942.jpg


f0083400_1975252.jpg


今日は はなちゃんとゆとりランチしてきました^^★
先日ご紹介した 栗原はるみさんの ゆとり空間でのランチタイム…!!
はなちゃんの リクエストにお応えして 行って参りました~♪何回行っても美味しいからOK!
今日私が食したのは 10月のランチプレートです。一風変わった万能タルタルソースが美味しかったです。
はなちゃんは ぷるぷる卵のハヤシライスをオーダーしてました。
あ 写真撮れてませんね ごめんなさいまし。
はなちゃん 今日は卵がいまいちぷるぷるしてなくて残念でしたね^^;

1枚目の巨大カボチャのオブジェなんですが…モールの踊り場にドーンと飾ってありました。
迫力あるでしょ ちょっと大胆なUPだったかしら あははは^^ゝ
はなちゃんの後姿の写真も撮ったのですが UPは却下されてしまいました。
後姿も可愛いのになぁ~♪
ハロウィンのお飾りやお菓子が30%オフになっていましたよ~♪
皆さん GO!GO!GO!(笑)

最後の葉っぱは 秋色で雨に濡れた姿が素敵でしたので 帰りにパチリしてみました。
いかがでしょうか 今日もデジイチで撮りました^^

f0083400_18444557.gif


ハロウィン大好き~なんて感じてもらえましたらクリックをお願いします。
■□Please check.
by floreta | 2007-10-19 18:35 | | Comments(24)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32

画像一覧