<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

小さな心

f0083400_18195950.jpg
Cyndi★ かわいいよ・・

Cyndi☆ 元気になってよかったね・・


f0083400_18224470.jpg
花のようなCyndi★ 大好き


f0083400_18251791.jpg
なんか知らんけど よかったニャ~。
ウムム・・・なんちゅーか・・その
コテ




◆以前はちょっと触っただけでキャンキャン鳴いていたシンディですが
最近やっと鳴かなくなりました これで一安心です 
いつものシンディに戻りつつあります ご飯もぺロリとまではいかないけれど
なんとか時間をかけて食べています*(^▽^)*よかった!

私の方が食欲がないの(苦笑) 皆さんはいかがでしょうか^^; 
ゴーヤを毎日食べる気がしないですしねー(笑)
あぁぁ 秋は何処へ~。

◆エド・はるみさーん 24時間マラソン完走おめでとうございます
  笑顔で走られていましたね 私もがんばろっと^^

f0083400_1814144.gif
Rankingです
皆さまこちらのキラキラ☆・:*をクリックしてね^^

by floreta | 2008-08-31 18:38 | チワワ::Cyndi☆ | Comments(38)

咲く心

f0083400_1546865.jpg
うれしきは
こころ 咲きいづる日なり
秋、山にむかひて うれひあれば
わがこころ 花と咲くなり

詩 八木重吉



f0083400_15465648.jpg




f0083400_15474481.jpg
昨日 ゴーヤを食しました
苦いのがイイ!
えっ!苦いの苦手ですか?
このゴーヤは今日街中で見つけたもの まだ小さいですね

◆生活習慣の乱れが起こる原因はストレスやお酒の摂取はもちろんですが、お塩の摂りすぎも原因の1つです。お塩の摂りすぎはいけませんよ。そのお塩(ナトリウム)を排出してくれる食材がゴーヤなんです。

へぇー そうですか^^


f0083400_15482995.jpg
ジャストフィット ぷっぷっ


f0083400_1550842.jpg




f0083400_15502359.jpg
ストローのカールが撮れた*(^▽^)*
びっくりしゃっくり クルリンパ(島木譲二風・・・

島木譲二さんの事みなさんご存知ですかぁ

シーン・・・

あらま



f0083400_1814144.gif
Rankingです
皆さまこちらのキラキラ☆・:*をクリックしてね^^

by floreta | 2008-08-30 16:23 | 花と緑 | Comments(32)

猫さんぽと・・・

f0083400_18151520.jpg
あっDRYがいた
成長しましたねまだ赤ちゃんだった頃


f0083400_1822186.jpg
歩き疲れてフラフラリンリン


f0083400_18282440.jpg
うどんはいかがぁ・・・ウフフ

うどん屋さんの看板猫見っけ(笑)
丁度お腹も空いた~♪


f0083400_1849793.jpg
ぎゃ~
どて焼きに 串カツやぁ
胃が活発に動き出しました(^^ゞ

「おっ おばちゃん エビ 1つ下さい」
「ハイ 1串 200万円」
「えーーっ!」

ふるっ・・・




f0083400_1814144.gif
Rankingです
皆さまこちらのキラキラ☆・:*をクリックしてね^^

by floreta | 2008-08-29 19:00 | | Comments(20)

ネコとある日の午後

f0083400_18143828.jpg
みなさま おひさしぶりです
およよ

☆More★
by floreta | 2008-08-28 18:29 | | Comments(32)

悲しい色ヤネン

f0083400_16532414.jpg

今日は悲しくなる様な曇り空

此処からの景色が好き♪
ついでがあったのでまたふらーっと行ってきました


f0083400_16541497.jpg



f0083400_1655521.jpg



f0083400_1655358.jpg



f0083400_16571158.jpg



f0083400_16581391.jpg

                              さんきゅーべりーまっちょ(笑)



◆写真にタイトル入れるのやめました
今までロゴ探しを楽しんでいただいた皆さまごめんなさい^^ゞ
またいつか何処かで入れたりして(爆)
f0083400_1814144.gif
Rankingです
皆さまこちらのキラキラ☆・:*をクリックしてね^^


.
by floreta | 2008-08-25 17:02 | | Comments(34)

梅田で5時♪

f0083400_10343829.jpg





f0083400_10345935.jpg




f0083400_2225894.jpg

                             路地裏は 物語を生み出します
                             大阪 えーとこ一度はおいで~♪

                                    ホンマカイナ



◆写真追加します^^
路地裏大好きなんです♪



◆昨夜は学友と打ち上げがありました^^☆
梅田のカラオケ屋さんでみんなスパークしちゃってます(笑)
オリンピックもかなり盛り上がりましたね
こちらも 6人で歌の競演!!盛り上がりました なんちゃてね・・・♪
お疲れ様でした!!



f0083400_1814144.gif
Rankingです
皆さまこちらのキラキラ☆・:*をクリックしてね^^

by floreta | 2008-08-24 10:47 | | Comments(24)

この世の新世界・#2

f0083400_16424778.jpg

リクエストにお応えしまして^^☆
串カツからUPです

続き↓はこちらです

★More☆
by floreta | 2008-08-21 17:24 | | Comments(42)

この世の新世界

f0083400_20271870.jpg
気ぃ~つけて 帰りや・・
そんな声が 店先から聞こえてくる 

古い映画館を撮っていると おじちゃんが近寄って来て
なんかぼそぼそ 独り言?(笑)


f0083400_20471956.jpg



f0083400_20482193.jpg



f0083400_20484252.jpg
二人はこれで結ばれる?


f0083400_20493447.jpg
足のわるい犬がいた
大切に育てられているのは 鈴の大きさで分かりました


f0083400_205383.jpg
串カツおいしかったです(笑)
続きます~♪


f0083400_1814144.gif
Rankingです
皆さまこちらのキラキラ☆・:*をクリックしてね^^

by floreta | 2008-08-19 21:00 | | Comments(24)

午後の涼風

f0083400_22301514.jpg
今日は 日中暑かったですが  夕方から涼しいですね~(^v^~)

猫もホッと ひと安心でしょうか・・・

f0083400_22445511.jpg
今年は イチモンジセセリが来なかった・・・これからかなぁ

花を咲かせて待っているのに

ゆらゆらと 飛んでおいで~


f0083400_1814144.gif
Rankingです
皆さまこちらのキラキラ☆・:*をクリックしてね^^

by floreta | 2008-08-17 22:49 | | Comments(28)

元気になれ。

f0083400_22254186.jpg
シンディ☆は最近とても神経質になっています
大切に育てているのですが キャンキャン鳴いて 抱っこも出来ない状態でした
先日動物病院に行って精密検査をしていただきました
今 お薬でやっと食欲も取り戻してほっとしております
ほんとよかった(^^ゞ 
原因も判明しつつあります シンディ☆はもっと辛いでしょうね
小型犬は難しいです・・・

シンディ☆ただいるだけでいいよ ありがとう♪

みなさんの大切なワンちゃんねこちゃんはお元気ですかぁ^^☆
動物だって この時期 大変でしょうね


☆More☆
by floreta | 2008-08-15 22:17 | チワワ::Cyndi☆ | Comments(26)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32
梅の香漂う奈良公園と小鹿たち
at 2017-04-01 12:58
河津さくら@大阪
at 2017-03-27 00:15

画像一覧