<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ニコニコ鉢アート☆

f0083400_1733282.jpg
ひゃ*(^^)*このフェイスペインティングほのぼのしてきますね

駄温鉢でぷりちぃ~なお人形アート★ 見つけたょ☆


駄温鉢って形はまぁ お洒落度に欠けますが
私は結構好きなんですよね ちゃんと底は水切りもありますし
ほんと温かみのある鉢です
ってどんな鉢ゃ(^^ゞ



f0083400_17332895.jpg
コリウス大好きです^^


f0083400_1651625.gif

みなさまこのにゃんこが★Ranking☆の案内人です
にゃんこをプッシュして下さい

by floreta | 2008-11-29 17:21 | 可愛いもの | Comments(26)

冬がはじまるよ

f0083400_17172777.jpg

シンディ☆今年の冬のファッション~♪です いかがでしょうか…(ヘヘ
落ち着かないのかシンディ☆はこんな感じでペロペロしていました
兄は犬に洋服を着せるのが嫌いな人なので見つけるなりさらっと脱がせます(笑


f0083400_17223362.jpg




f0083400_17231580.jpg
あら~お尻が寒そうです


f0083400_1724759.jpg
大丈夫!あたちはそんなにヤワちゃうで~。



f0083400_17245427.jpg





f0083400_17271778.jpg
ママの胸でおやすみ~♪

シンディ☆に会いたいょ シンディ☆ 今頃なにちてる?




◆本日のBGM UAの 傘がない 

行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ♪♪
雨に濡れ~。

f0083400_1651625.gif

みなさまこのにゃんこが★Ranking☆の案内人です
にゃんこをプッシュして下さい

by floreta | 2008-11-28 17:39 | チワワ::Cyndi☆ | Comments(26)

心浄

f0083400_22442149.jpg
猫・・〔あなた 何もの?〕

私・・〔えっ? あたし?ただの通りすがりの者です^^; 心を浄いに来ました〕










f0083400_9482871.gif

みなさま ぽく★Ranking☆案内人です
ぽくをプッシュして下さい 

by floreta | 2008-11-27 23:10 |

☆牛ごぼうとクリームでチュー☆

f0083400_20523832.jpg



f0083400_20525882.jpg



◆今日の晩ご飯は 牛ごぼうと アボガドポテトサラダetc…☆
牛ごぼうは また無料配布されていたレシピで作ってみました
すき焼き味なので溶き卵をつけていただくとグ~!!


f0083400_20593145.jpg



◆このかわいいパンの名前は〔クリームでチュー〕です(笑
先日シチューを作ったので 一緒に食べました
白ワインにもシチューにも合いましたよ(^^ゞ
クリームはちょっとしか入ってなかったのでホッとしました(^^ゞ
それにしても このパンカワイイでチュー♪



f0083400_9482871.gif

みなさま ぽく★Ranking☆案内人です
ぽくをプッシュして下さい 

by floreta | 2008-11-25 21:08 | | Comments(36)

紅と緑と・・

f0083400_2191348.jpg




f0083400_21142351.jpg




f0083400_21154699.jpg


赤は元気が出る色
緑は癒しの色
いつまで経っても私は灰色(^^;


f0083400_9482871.gif

みなさま ぽく★Ranking☆案内人です
ぽくをプッシュして下さい 

by floreta | 2008-11-24 21:35 | 花と緑 | Comments(24)

フロリズム#4

f0083400_2120667.jpg



f0083400_2121563.jpg




f0083400_21224255.jpg




f0083400_21232854.jpg




f0083400_2124303.jpg




f0083400_2126054.jpg




f0083400_21264737.jpg


◆落日はまわる
しずかなる
ひかりを胸にしたたらす

[詩][八木重吉] 落日






f0083400_9482871.gif

みなさま ぽく★Ranking☆案内人です
ぽくをプッシュして下さい 

by floreta | 2008-11-22 21:49 | | Comments(28)

きりたんぽ鍋と悪魔のワイン

f0083400_1803935.jpg
きりたんぽ鍋をみんなで囲みました*(^▽^人)*



f0083400_1821660.jpg
とりあえず ビールで乾杯~♪♪テ-ン!!



f0083400_1862581.jpg
うひひ ママのところに みんな来たょ



f0083400_18192563.jpg
悪魔のワインを買ってみました(笑 
ドイツのワイン! 
サクサクっと兄が手際よくキリタンポ鍋を作ります
お鍋を楽しんだ後は秋田の稲庭うどんで締めます そうめんの様な食感でした



f0083400_1827397.jpg
こちらは義姉が数分で作ったチーズ入りのおつまみです
カリカリに焼いたパンと赤ワインにぴったりでした


f0083400_18374126.jpg
シンディ☆はいつも兄にべったりです
なんでかなぁ いつも兄と主人の膝上にちょこんとお座りします



f0083400_18411353.jpg





f0083400_18415071.jpg
寒い日でした 義姉が家まで送りましょうか って言っていただいたので
お言葉に甘えて送ってもらいました ラッキ~★
後部座席からパチリ~♪

◆また来てね(^^ゞ



f0083400_9482871.gif

みなさま ぽく★Ranking☆案内人です
ぽくをプッシュして下さい 

by floreta | 2008-11-21 18:52 | | Comments(24)

☆れんこんつくねとボジョレーヌーヴォー★

f0083400_20465165.jpg




f0083400_20473399.jpg




f0083400_20475294.jpg



◆今日はボジョレーヌーヴォーちゃんの解禁日ですね*(^▽^)*この日を待ちに待っていました!
もう昨日頂いたよ~♪なんて声も聞こえてきましたが(笑
本日買ってきましたょ☆
私のオキニ~はジョルジュ デュブッフさんのワインなんです^^☆
今年の味の感想は渋くて上品なイメージですがみなさまいかがでしたか?

◆それと モールで無料配布されていたレシピでれんこんつくねを作ってみました
ゆずは母から沢山もらったので スダチと一緒にぎゅーっと搾っていただきました
美味しいって言ってもらえたのでホッとしました
さぁ 熱々を召し上がれ~♪

また作ろっと・・・


f0083400_9482871.gif

みなさま ぽく★Ranking☆案内人です
ぽくをプッシュして下さい 

by floreta | 2008-11-20 20:53 | | Comments(24)

小さな花瓶

f0083400_239275.jpg




f0083400_2335512.jpg




f0083400_2341174.jpg

お散歩の途中見つけた姫蔓蕎麦をちょっとだけ摘んで母へプレゼント(^^ゞ

どの花瓶にしようか・・

嬉しそうな母の顔を見ると
私も嬉しくなった

◆11/18(火)の夜18時過ぎから
by floreta | 2008-11-19 23:33 | チワワ::Cyndi☆ | Comments(26)

鯛の目はツブラになった

f0083400_0505833.jpg
今日は習い事の課題を高速で制作した1日でした
水墨画もやっと描けました
鯛の目が漫画ちっくになってしまい 自分でワロタ~ ぷぷ^^ゞ


◆気分転換に近所をお散歩して夜景を撮りました

f0083400_9482871.gif

みなさま ぽく★Ranking☆案内人です
ぽくをプッシュして下さい 

by floreta | 2008-11-19 01:01 |


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

青い空と薔薇とレモネード
at 2017-06-13 19:47
花博記念公園✿鶴見緑地@大阪
at 2017-06-02 19:19
キラリ*。野田藤@大阪
at 2017-05-12 21:05
気分はハレ~♪
at 2017-05-09 20:44
もういいかい まぁだだよ
at 2017-05-09 19:56
はなぶん
at 2017-05-08 00:15
樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48

画像一覧