<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ささやかな幸せ

f0083400_22155360.jpg
大きくてやさしいこころ
涙も笑顔も続きは明日

久し振りにシンディに会いに行きました
玄関で私を見つけるとシンディが飛んできました

仕事が辛くてくじけそうになっている自分
ラインで友達追加もできなくて…

◆これは先日みんなが集まった時
 兄がシンディを包むように抱いていた瞬間を撮りました
 兄を恋しそうに見つめるシンディ(笑)

 






 
by floreta | 2014-08-30 22:29 | チワワ::Cyndi☆ | Comments(10)

2014 〇○なら燈花会

f0083400_12303216.jpg
笑いや涙の絵の具で染まる‥
影ふみ遊びに子供が走る
ト・キ・メ・ク鹿たち

〇○なら燈花会


More。**
by floreta | 2014-08-23 13:24 | お散歩 | Comments(10)

行く夏を惜しむ京の夏の風物詩 

f0083400_12394129.jpg
五山の送り火の夕べ
ブライトンホテルで‥

五山の送り火 
生憎の雷と雨が降り続く中 この時は不思議にぱっとやみました
中止にならなくてよかったです
屋上はお客さんが集まったので犇めき合いながらの撮影となりました(笑)
なんとか撮れた一枚です あはは^^; ぶれちゃってますがご勘弁を願います

More・。*
by floreta | 2014-08-17 13:31 | お散歩 | Comments(11)

PowerShot Nをお供に奈良までお散歩

f0083400_23163845.jpg
日傘の修理が出来たと電話が入ったので奈良までお出掛けしてきました
そのお店は和風総本家の取材もあったくらい佇まいがなんともいい雰囲気のお店でした

汗だくになって暑さも手伝ってふらふらになったので
奈良に行くと時々立ち寄るうなぎ店で食事をする事にしました
梁が立派で吹き抜けの天井もお気にいりです 
お庭の緑が鮮やかでした

More
by floreta | 2014-08-16 00:11 | | Comments(5)

足元の花火 sanpo

f0083400_11561346.jpg




    

More
by floreta | 2014-08-13 13:20 | お散歩 | Comments(8)

*きなこ*2014夏

f0083400_9585626.jpg
PowerShot Nでトイカメラ風に設定して
きなこちゃんを写してみました
きなこが一瞬こっち見た!
それ!
カシャ~♪

決まった!!
(笑)


More・。*
by floreta | 2014-08-12 10:50 | *Kinako | Comments(8)

Canon「PowerShot N」がやって来た!

f0083400_21455146.jpg



f0083400_2205786.jpg

エキサイトブログ10周年Thanks!キャンペーン わたしのお気に入りに投稿してみました

実はカメラが故障して落ち込んでいた時でした
エキサイトさんが面白い企画をされていたので飛びついた(笑)
 これだ!
なんて早速わたしのお気に入りに記事を投稿してみました
2つの記事を選んで頂きました

こちらの記事と
風薫る新緑の奈良~。

大阪@久宝寺緑地 シャクヤク園こちらの記事です


そして届きました  Canon「PowerShot N」 
嬉しいです!心から感謝致します!
嬉しくブレブレ~汗

カメラのジャケットもその時々のシーンに合わせてチェンジできます


More
by floreta | 2014-08-11 22:30 | 雑貨 | Comments(8)

エキサイトブログフォトコンテスト☆フォトブック賞

f0083400_1746416.jpg
ふと 何気なく足を運んだ 
もう今では思い出の海になっていた 
大阪では唯一水平線が見える堺の海
とっておきの場所 久し振りに訪れてみた

もうそろそろ帰る時間になってきたので 海を心に焼き付けておこうとした時
遠くに船が走ってきた
咄嗟に 主人に指ハートを作って見せた
そしたら主人は びっくりして
イヤイヤ顔 船が入る様に2人でハートの形を作ってみました

力を入れずに撮った写真がこんな形になるとは…
フォトブック賞とっても嬉しいです 選んで頂いて心から感謝致します
エキサイトスタッフのみなさまありがとうございました

このブログをいつも見て下さるみなさま そしていつも嬉しいコメントを下さるみなさま
イイネやフォロー無償の愛を下さるエキサイトブロガーさま日々ありがたく感じております
なので続けられているのかなぁ

最優秀賞作品はもう凄いっ!あのようなシーンに出会えるのもまた才能でしょうか
おめでとうございます!

それにしてもみなさん個性的な作品ばかりで私もやる気スイッチが入りました(笑)
ほんまかいな(笑)



f0083400_18482627.jpg


こちら 結果発表のページに飛びます 飛びます(笑)



f0083400_19103114.jpg


こちらはエキサイトブログ編集部 ブログCAFE'です
こちらのお部屋好きやわぁ~ なんか楽しい!!
 
きゃあああ お恥ずかしいことですね
私のコメントを載せて下さっています でも嬉しいです^^☆
どっどっちや^^;

「Thank You!!」

by floreta | 2014-08-08 19:25 | 時めき | Comments(16)


ふと足をとめる  薔薇 菜の花 くちなしの花 金木犀 etc...空気を染める様に漂ってくる香りに心がときめく… カメラにそんなときめきも写せたら嬉しいです


by *floret*

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◆ふうちゃん お久しぶ..
by floreta at 21:02
お久しぶりです! 相変..
by mighty34 at 14:29
◆風さん こんばんゎ♪..
by floreta at 20:54
◆aocoraさん い..
by floreta at 20:50
◆slowさん ひゃ~..
by floreta at 20:48
◆きっちさん はぁ~い..
by floreta at 20:44
◆saitamanさん ..
by floreta at 20:40
◆うひひちゃん はぁ~..
by floreta at 20:37
◆usaさん こんばん..
by floreta at 20:33
◆aitoyuukiさん..
by floreta at 20:32

ファン

ライフログ



ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

*memo* 


*10周年記念特別企画エキサイトブログフォトコンテスト
テーマは「Thank you!」 
フォトブック賞に選んで頂きました ありがとうございました
f0083400_18562061.jpg


*ブログテーマからおすすめ!秋探しお出かけスポット
明日香村彼岸花祭り*。
行幸ウォーク○〇の記事を選んで頂きました
ありがとうございました
f0083400_9423522.jpg


*御用がお有りの方は鍵コメントでお知らせ下さい


★Noah★です ♀
瞳は深海色
色の識別が出来たり 
おしゃべりで 甘えたさん
のんびり生きてます
f0083400_1829165.jpg


*きなこ*です ♀
2013 8月に保護しました
瞳は月の色に似ています
しゃべりかけると返事をします
[んっ?]って(笑)
f0083400_23524051.jpg















☆ブログtoメディア掲載中↓☆
どうも有難うございます
*。(^^人)。*











エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

■□どうも有難うございます。
*。(^^人)。*

f0083400_20201397.jpg



f0083400_202462.jpg



f0083400_2314103.jpg



f0083400_22342517.jpg



f0083400_2023466.jpg



f0083400_227224.jpg


f0083400_2224022.jpg



f0083400_18322419.jpg


f0083400_13292334.jpg



f0083400_18141168.jpg

お気に入りブログ

エキサイトブログ向上委員会
非天然色東京画
 三月の兎
**おやつのお花** ...
今日の一枚
☆photoフォトふぉと☆
ハーバルライフな幸せ
Change The W...
ワガmama☆ CIA
みみちゃん
Precious*恋するカメラ
photo NOW 2007
リズムのある暮らし
さいたま日記
たこの庭には帰れない
晴れのちデザイン
Macky's Phot...
日記のような写真を
= Faith of t...
うひひなまいにち
カメラマンイザワの拝啓...
いろはをめぐるわたしの生活
光あるうちに行け!
Wonderful Life
ratoの大和路
奈良らん
scorpion uni...
風の調べ
自然とワンちゃん
with Anon

外部リンク

最新のトラックバック

Like A Red C..
from Change The World
250万輪のゆり 舞洲ゆり園
from 都島の司法書士 行政書士 柿..
お正月のアレンジメント
from **おやつのお花**  ..
半年が過ぎました・・・
from ratoの大和路
ハロウィンのアレンジメント
from **おやつのお花**  ..

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

最新の記事

樹齢300年@奈良の又兵衛桜
at 2017-04-30 01:48
4月初旬@奈良
at 2017-04-30 01:36
ポポちゃん 2017 春
at 2017-04-18 23:02
月と桜と私の心
at 2017-04-18 22:32
夕暮れ時は寂しそう
at 2017-04-18 21:13
嬉しい季節♪
at 2017-04-18 20:57
Happy Easter ●○
at 2017-04-05 23:32

画像一覧